position.1

ダイヤモンドの中心は、君

おとこのこが豆乳のんでなんかメリットあるんだろうか。少なくとも身長のばしたくて豆乳のんでるひとぼくみたことないです。筋肉つけたいんだとしてもまめちちは植物性たんぱく質だから意味ないよたくみちゃん。体を作りたいならたまごとか赤身肉たべて動物性たんぱく質を摂るといいよ。結論としては、身長のばしたいならまめちちよりプロテインがおすすめだよ、たくみちゃん。
ちなみに牛乳も豆乳もそんなに糖質ひくくないので(たかくもないけど)わたしは基本アーモンドミルクを飲んでますがたくみちゃんはアーモンドミルクのめないよねきっと。ナッツアレルギーってタイ料理だいじょうぶだったんだろうか(;;)。。。
そしてわたしは健康とかそういうのじゃなく単純に豆乳の味が浴びたいくらい好きだから…。やっぱりことごとく味覚があわない…。あとわたし豆腐が大好き。豆腐に豆腐をかけて食べたいくらい豆腐が好き。こんなにどうでもいいはなしもそうそうない。
きのうもおしかぶりのお友達と仕事のあとに終電ギリギリまで喋って頭すっきり。
さあ前向いていくよ