position.1

ダイヤモンドの中心は、君

おでぃっしゅちゃんが氣志團万博に出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いまもうむしろ去年からそろそろ出るだろうとおもってた。おもってた、おもってたが実際にきまったらこのテンションどうしたらいいかわからない。おでぃっしゅちゃんがあのテンフィート様も大好きな氣志團万博に!出る!よ!!!
だがしかしテンフィちゃんとは別日ということで対バンは叶わずであった。かなちい。
そんなこんなでインディーズデビュー日のとーいくんのぶろぐに涙ぐんだりしつつ毎日たのしいお酒をのむ暮らしをしています。いまとっても充実していて毎日たのしくてくるしくてたのしいよ。