position.1

ダイヤモンドの中心は、君

夏の恋は虹色に輝く-2話-

先週出てなかったと聞いて再生すらしてなかった夏虹ですが大体見始めて10分くらいでどういう話かわかりました^^^^とりあえずできなくておばかでまっすぐでがんばる潤くんに萌えてゆうこりんとの並びの美しさに萌えるためのドラマでしょ^^?☆
潤たすかわいいねえかわいいねえとにらにらしながら見てたら、よう!やく!うちのかわいいかわいいオシが出てきましたよおおおおおおおおおおお><><><というわけで第2話めもめも
役名は、【三池蒼空】くんです。みいけあおぞらくん?でいいんだろうか~~~
ドラマが始まってからちょうど30分くらいで該当シーンです。ヒロインの娘役の“うみちゃん”がグラウンドで座ってるところですね。うみちゃんの足元にボールが転がってくるシーンから。台詞は

「おーい!それ、俺の!」
「サンキュ、1年か。かわいいな」
「(友達に「早く早く!」と急かされて)ごめんごめん!」

の3つ。出演時間は、ボールが転がってくるところから走り去っていくまでで大体20秒くらいってところです。表情も固くないし緊張もなさそうだし、台詞もきちんと言えてるしなんてできる子なの(´;ω;`)みじゅばあは感動の涙で前が見えません(´;ω;`)
以下感想は気持ち悪いので(わたしが)畳む





は~~~~~~~~~~~~~~~もうしかしほんっとにかわいかったよねええええええええ(´;ω;`)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかっわいいいいいいいいいいいいいいいいい(ごろごろごろごろごろごろ
潤たすの事務所の子役じゃね?とか、色々友達と仮説立てて好きなように話してましたが、まさかまさか
小さな恋のメロディ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
が発生しちゃう役で出ちゃうなんてしかも憧れの男の子的な役割だなんてみじゅくんちょうすごいよね(´;ω;`)おーぷにんぐにで名前出てきたときも心臓が破裂しそうだったので見れる自信なかったけど見てよかったほんっとにかあわいい~~~~~~~
うみちゃんにニコッて笑ってから友達に呼ばれて振り向くところの表情の切り替えと言うか流れがちょーすごいんだよ><ちゃんと演技してるんだね><すごいねすっごいね><
井上先輩かっこいいいいいいいいいいい><><><><って沸いてたら、友人からさすがにうみちゃん目線は無理があると言われたんですけど(…)、でもでもでもでもちょっとかっこよかったよね登場した時のみじゅくん><下から撮ってるからちょーーーーっとだけおとなっぽくてかっこよかったと思ったんだけど><わたしだって小学生に戻れるなら先輩にボールなんて100個でも200個でも拾ってあげるし><><><><
しかし小学生に「かわいいな」って台詞はひどいよね脚本wwwwwwwwwwwwwwお前がかわいいしwwwwwwwwwwww
そろそろ小学生に本気すぎて読んでる人にもガチで引かれてないか心配ですが(笑)、今までしょたじゃないと言い張ってきましたがさすがに9歳相手にしてしょたじゃないとか言ってたらそっちの方が問題あるのでwwwwww諦めようと思います…。だってだってかわいいは正義でしょ><
次回予告には登場しなかったけど、来週はもっと出番ありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜