position.1

ダイヤモンドの中心は、君

ショッピングモール武道館にようこそ

グランドハッピーニューイヤー!あけましておめでとうございます。
元旦は武道館に行ってきました。楽しかったです。ぎゅうぎゅうに人が入ってたらもっと楽しかったんだろうな。ここから1年間、どうなるかはわからないけど4人と4人に関わる人みんなでたくさん考えて、楽しい1年にしていってほしいです。
逞しくなったな、歌声も太くなって、ギターの音も深くなった。武道館であれだけの音が鳴るならホールだともっと凄いんだろうな〜。あと綺麗に踊るようになったよねって。歌声の太さはフリクショーで感じて、ダンスは前半3曲で思いました。久々に、私にとっての正解のダンスを踊る人を観に帝劇行こうかなって思ったもん。基準を改めて自分の心の中に落とした状態でたくみくんを見たいと思った。
転校生を客席に歌わせたときかな、もういっかい、って声に出さずに人差し指を立てたたくみくんを見たら涙が出ました。その指1本で、何千人の心が動くことを、もっと誇ってくれたらいい。目に見えるものだけに心を減らしてしまわないで。誰かのこころが動く歌を君が歌うことは、何万人の聴衆がいるという事実よりも誰かにとって意味があることなんだ。
あの大きな手がつかむ星の色を見るまでは、まだまだたくみくんの見る景色を見てたいなあ。
前みたいな余裕はないけど、世界でいちばん心震わされるのは、やっぱりたくみくんの歌だけだよ。