position.1

ダイヤモンドの中心は、君

実家帰省中でものすごおおおおおおく退屈です(退屈にどっぷり浸かりにきたのでそれはいいのだ)。だからぶろぐ。
じかんがなくて書いてなかったけど、超流派のたくみちゃん最高だった〜〜〜〜。自分にとって「いてくれるだけでいいひと」って初めて出会ったかもなあ。たくみちゃんは、いてくれるだけでいい。そうひとに思わせることは、かけがえのないことだ。たくみちゃんの笑顔を見ることは咲く花を見ることと同じだし、たくみちゃんの言葉は本を読むのと同じことだし、たくみちゃんの歌は、それだけは、唯一無二で、ほかのことばで代えようとは思わないけれども。
Hもじっくり読みましたよ〜ずっと載ってるところが見たかったからすごくうれしい。ほかの本を買いにいったんだけど、見つけた瞬間に真っ先にみつけたのも、真っ先に手に取ったのも、きたむらたくみの文字を見つけたときだった。
たくみくんはほんとうにかけがえがないなあ。たくみくん自身がたくみくんの言葉を話すところが久々にテレビで見れてうれしかった。もう音楽番組は正直そんなに見たくなくて、やっぱりもうこれだけの年数経ってるのにおなじような質問うけて同じような回答してるのは限界を感じてしまうしもどかしくなってしまうしそこを一緒に戦おうにも疲れてしまった感じはあるのだけど。
でもたくみちゃんは色あせないね。ずっとね。ああこういうたまにきらきらした目で何かを話すところ好きなんだよな〜って超流派とHは久々にそういうことを思うお仕事でした。
たくみくんは守るものが大きすぎるからなあ。背負う荷物、脱いでるときのほうが、魅力的だなんてちょっと、本人にはいえないな。笑