position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/11

いつもお昼はパンケーキを焼くけど今日はお昼に婦人科に行かないといけなかったから朝に仕込んでおけばお昼はオーブンに入れるだけだしと思ってクッキーを焼いた。いつものプロテインパンケーキミックスにウォルデンファームスのパンケーキシロップと水をビニール袋に入れて揉んで伸ばした生地を冷蔵庫に入れて寝かして、お昼に丸い型で抜いて焼いて食べる。

歯が折れそうなくらい硬いクッキーができた。特に味はしなかった…。

婦人科の診察、7,000円もしたので手持ちの現金が足りてたことが奇跡だった。病院ってお会計するたびにスゲー高くてびっくりするかスゲー安くてびっくりするかどっちかな気がする。ギャンブル。毎回違う婦人科に行ってしまうのでエコーを人生で5回くらいやってる気がするんだけどできれば人生で1回もやりたくないな。

薬をもらってきたのだけど、その薬は飲むと吐き気がするらしいので吐き気を抑える薬も一緒に処方されて薬が必要な薬って何?と思った。

外出ついでにスーパーでネスカフェゴールドブレンドとアーモンドミルクを買った。帰ってネットスーパーで注文してたものたちを受け取る。レジ袋7つ分くらいあって腕は2本しかないのでネットスーパーがあってよかった。

湿度ヤバ。半袖で窓を全開にしているのにあせだくで仕事をした。

ソフトクリームのオタク、ついんスターの芸術ソフトめっちゃほしいな…と思ったけど抹茶アイスが好きではないのでそうなるとバニラソフト1つのために3千円払うことになるなと思ってやめた。

fujingaho.ringbell.co.jp

ちなみにかのグーフォもお取り寄せをしている。いい時代。

fujingaho.ringbell.co.jp

ちょっと息抜きにネット見てるだけで気づいたら買い物してるから本当に怖いな。またお皿を買ってしまった。誰でもいいから5億円ください。