position.1

ダイヤモンドの中心は、君

予定通りにいかないことの方が多い

「夏だしな」とよくわからん気持ちで買ったアイスクリーム用のシュガーコーンを早く使いたすぎてポテトサラダを乗せた。ポテトサラダとシュガーコーン、控えめに言って最高に合うので流行ってほしい。しょっぱいと甘い、ほくほくとザクザク。控えめに言って、とかいうダサい言い回ししてしまった。反省。

なんとなく17:55くらいにメールをチェックしたら欲しかったクッキー缶の販売が18:00から始まるよメールがきていてオッとなり待機した。

https://87bakeshop.thebase.in/items/22692015

買えた!ヤッター!瞬殺だったので嬉しい。ほくほく。

今日は昼過ぎに塚田農場から家飲み便が届くので、昼飲みだ!!!!!暑い中ビールをたくさん飲むぞ!!!!!と意気込んでいたので寒すぎてワロタ。この日に限って前日と比べて最高気温8度ダウンってそんなことある?「夏」気まぐれすぎる。

普段は朝ごはんは食べないけど早めにブランチにする。ヒルナンデスで吉田ちゃんが作ってたパン粉フレンチトースト。…を作ったが盛大に焦がした。悲しかったので余った牛乳でアイスカフェオレを作った。甘くないカフェオレはおいしい。

もう今日は早めに運動してお風呂入ってストレッチして家飲み便を待つ。ドン曇りのなか雨の音を聞きながら黙々と食べて飲む。多分、それも悪くない。