position.1

ダイヤモンドの中心は、君

ブラックジャックに会いたい

皮膚科に行くと前回のお医者さんと違っており前の人のほうがよかったので診療後に受付で「前の先生はいつだったらいらっしゃるんですか?」と聞いたら「あの人はフリーの先生で前回は代理で来ていただけなのでもう来ません」と言われて衝撃を受けた。そんなことあるのか!ブラックジャックじゃん、カッケー!とひとしきり興奮した。しかしあの人の診察がもう受けられないのはつらいな。薬の塗り方とかすごくわかりやすく説明してくれたのに。今もどこかでさすらってらっしゃるのであろう。

平日の料理に疲れ果てたので昨日のばんごはんは冷凍食品で、楽だが元気が出ないなと思った。在宅勤務が始まるまでは毎日スーパーのお惣菜しか食べてなかったのに、本当にもう元の生活には戻れないんだな。1週間分のストックを買ってしまっていたので、今週で消費してあとはやっぱり疲れててもちゃんと作ろう。

ガンダムWの最終回を観終わった。なんと美しいラストか…………と感嘆した。W、男はデュオが好きで女はリリーナが好きだったが最終的に女はみんな好きになった。強い女が好きだ。

昼休みに会議室をひとりで貸し切って食事をしていたら、隣の会議室で社長が「これからはリモートワークだよ!!!」と言っているのが聞こえて、「そうだそうだ」と思った。

さてあと1日頑張れば。