position.1

ダイヤモンドの中心は、君

主人公の名前にしたらかっこいい

久々にドラクエやりたいな~~~と思って、主人公にはりゅうのすけくんの名前を付けたいなと思ったんだけど「リューノ」でも「リュウノ」でもめちゃめちゃかっこいいなと思って名前で既に惚れ惚れした。思ってばかりの文章。

先週の金曜日に食べたレバーペースト、余った分を使って月曜にバインミーを作るぞと心に決めてここ数日ワクワクしていた。日常生活で冷蔵庫にレバーペーストが余ってることはあまりないので。

そのため日曜になますを仕込んでいたのだけど、いざ食べると穀物酢の代わりにワインビネガーを使ったせいなのか味がぼんやりしていて非常に残念な結果になってしまった…。あとベトナムハムの代わりにベビーハムを使ったの本当によくなかったね、レバーペーストより主張してしまって全然だめで、なますとパクチーレバーペーストだけの部分をかじるとめちゃめちゃおいしかった。バインミーにベビーハムはだめ、覚えた。

f:id:lily7:20200623182152j:plain

バケットを買う日に雨っていちばん最悪。大事に抱えて守りながら帰った、買ったビールの瓶が袋の中でがちゃがちゃうるさかった。

元に戻れないことはたくさんあって、前にはなかったストレスもたくさんあって、それでも以前と同じように出社はしろなんてそんな理不尽なことないよ