position.1

ダイヤモンドの中心は、君

それでも時は未来に進む

ガンダムを順番に消化してて今は∀ガンダムを見てるんだけど、OP曲でいきなり「時が未来に進むと誰が決めたんだ」って歌ってて聴くたびに「(そうは言ってもそういうものですし…)」という気持ちになる。誰が決めたとかじゃなく、そういうものだからあきらめてほしい。

昨日のごはんはなすしゅうまい。夕方16時くらいから本当に本当に何もしたくなくなってしまって肉だね捏ねたりするのめんどうだなあ他のメニューにしようかなあでもひきにく解凍しちゃったしなあなすとひき肉とたまねぎなら豆板醤あるし麻婆茄子にしようかなあとか色々なやんだんだけど結局ちゃんと作った。なすって上の方と下の方で太さが違いすぎるから絶対に大きさ揃わなくて見た目が残念。味はめっちゃおいしかった。茄子だからね、肉汁、めっちゃ吸ってくれっから。

f:id:lily7:20200714175701j:plain
f:id:lily7:20200714175655j:plain

今日はなんだか何をやってもだめ。めちゃくちゃ疲れてる。なんだろ。