position.1

ダイヤモンドの中心は、君

太りを気にしなかった頃には戻れない

モスバーガーの海老天バーガーが復活してるの嬉しすぎる。今までモスバーガーはわたしのなかでバーガーランキングがかなり下位だったが(こんなに待たされるならフレッシュネスとかクアアイナ行くわと思ってしまい……)海老天バーガーでかなり巻き返した感じがある。本当はロッテリアの海老バーガーがいちばん好きだけど、もはやロッテリアファーストキッチン以上にレアキャラ過ぎて出会えないのがかなしいね…………シェイクもポテトもわたしはロッテリアがいちばんおいしいと思う。

今日はなんだか気温がゆるりとしていて、冷房を切って引っ越し作業をしてもあまり汗が出ず助かる。なんとなくだるくなって横になったら着ていたワンピースがきちんと汗くさくて、汗が出るスピードに吸収が追いついていないパターンと、汗は出ているけれど吸収が追いついてるパターンがあるんだな、気をつけようと思った。低用量ピルを飲んでいると脱水の危険性が上がるため、この時期は更に気をつける必要がある。それでも作業に没頭すると給水を忘れてしまうのでなんか給水アラートとかつけたほうがいいんだろうけどねー。

ガンダムNTを観終わったので(面白かったけど時間が足りなさすぎて呆気なく終わってしまった、続編あるのかな)Gのレコンギスタを観ようと思ったけれどバンダイチャンネルでしか観れないためSEEDを観始めることにした。初めて観たけど1話が濃い…………情報量がすごく多いので1話を2回観るくらいでも良い気がする。わたしはあまりいのまた絵が好きではないので(テイルズシリーズも圧倒的に藤島絵派)避けていたけれど人気があるのはわかる気がするな~。

9月いっぱいは食べたかったものを思う存分食べたいから体重計も鏡もしばらくさようなら!!!!!って思ったんだけど、太るのを気にしないってすごい難しいなと気付いて苦笑してしまう。10年前はそれこそ好きなものを好きなだけ食べて、結果いまより30kg以上太っていて、今から1ヶ月で30kg太るなんてことできないのにね。

明日はお昼にラーメン食べに行こう~~~っと