position.1

ダイヤモンドの中心は、君

あんなに一緒だったのに

引越し費用の見積もりにてんやわんやしている。とりあえず10社くらい見積もりだして、費用自体は想定内なんだけど家電の処分にかかるお金が想定外にえぐくてしにそう。冷蔵庫も洗濯機も古いから倍お金かかるみたい…………。今回、ちゃんとした冷蔵庫がほしくて新しい冷蔵庫に結構お金かけたから予想外の出費にヒィヒィしてる。でもこのおかげで数年ぶりに家計簿をつけはじめたし、近隣スーパー3店の価格比較などもしはじめたのでそれはいい傾向かもしれない。今後もできるだけ続けたい。

10年以上使ってきた冷蔵庫と洗濯機が古いという理由でお金がかかるせいで途端に疎ましく思えてしまって、頭の中でガンダムSEEDのエンディングが流れるのであった。あんーなに一緒だーったのにー

在宅勤務で、文章でやり取りしてると「聞かれたことに答えてない返答をされること」にめっちゃイライラしちゃう……。

私「これはAの方法でやるとこういうエラーが出やすいので、Bの方法をとったほうが良いです」
相手「わかりました、気をつけます」
私「ちなみに、今まではどうやってたんですか?」
相手「今後、Bの方法でやるようにします」

????????

疲弊!!!!!!!!!

そういえば昨日もガンボを作った。新居に引っ越してスパイスを気兼ねなく買えるようになったらカレーばっかり作りそうだなわたしは。