position.1

ダイヤモンドの中心は、君

短い夏が終わろうとしている

短い夏が終わろうとしている。ジャニオタの定型文だけど、さすがに夏、短すぎでは???????????????????7月はまるごと梅雨だったから、せめて9月末まではジリジリ暑くないと元が取れん(?)。結構ダンボールに詰めちゃったんだけど、長袖、いるかな、どうかな。入居日は10月1日。

昨日あんなに食べたのにむしろ体重が減ってた!!!!!!!(喜)





なんてことはなく、きちんと1.5kgほど太った。まじか。1ヶ月がんばって1kg痩せないときとか全然あるのに、人間、太るの楽勝すぎ。1ヶ月がんばって1kg痩せる、1日おいしく楽しく食べまくって1.5kg太る。え、全人類ぜったいみんな太ったほうが得じゃない?????痩せるのやーめた!!!!!

となるのが、今のところは理想。まだ重さへの執着がある。。。。。多分、どこか「もうよかろう」と思ったところでどうでもよくなると思うので、今のところはそれが目標かなあ。

引越し業者の選定が終わり、家具と家電の購入が一段落ついて、あとはいくらかかるかわからないのが退去費用のみになった。退去費用、いくらかかるかな~~~床がへこみまくっているのですごく心配。新居はそのへん気をつけようと思ってダイニングテーブルの下に敷くラグマットを探してるんだけど椅子と机の足にカバー付けたほうが早いのかな?ベッドも。

今の家は本当に狭くてインテリアというほどのことはできなかったから、新しい家は自分でもすてきって思えるものだけを集めていきたいな。だから暮らし始めるまでは、とりあえず最低限。