position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/13のたくぶろ

2013/05/13 「sayほーほお。」




もうこれタイトルがまず優勝だろ…かわいい…。
そしてまだブサイクカメラ飽きてなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

また今日もたのしんでしまったよー笑

匠海ちゃんが楽しいのがいちばんだよ!!!!

5月5日におじいちゃんとおばあちゃんからもらったお金でした(-_-)

ありがとね^ ^



いやーいい買い物だったわ。

こどもの日におじいちゃんとおばあちゃんからお小遣いもらう匠海ちゃんがかわいいのでこどもの日の存在に心から感謝だよ(⊃ω⊂)
いい買い物できてよかったねー!ベルトも似合う似合う(*´∀`*)♡♡
あー今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せだーい三(^o^)