position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016

今年最後の朝は、たくみくんの夢から覚める形で迎えました。今年は生で見に行かなかった分、たくみくんの夢を見ることが多かったなあ。夢の中のたくみくんからも、自分の知らない世界をたくさん教えてもらって、朝起きてたくみくんから受け取ったものを指折…

すり減らしたスニーカーは この道を踏みしめた証だ

あーとっても遅くなってしまった!お久しぶりです。何も書いてませんが、全然まだまだ、匠海くん推しです(笑)。 ということで。 お誕生日おめでとう。 18歳のたくみくんのことは、一度だけ観に行きました。それが武道館だなんて、たくみくんをはじめて好き…

16

仕事仕事で慌ただしくしてたらこんなに遅くなってしまったけれど。きっと世の中の15歳の中でもトップレベルに仕事仕事で忙しくしていた人が、ひとつ大人になりました。いつの間にか10月31日はこの国でも特別な日として扱われるようになって、オレンジを中心…

2016 DREAM BOYS

瑞稀くんDREAM BOYS全38公演、少年たち全33公演の計71公演おつかれさまでしたーっ!人によっては1年間の仕事量を1ヶ月で駆け抜けちゃった瑞稀くん最高にかっこいいなあ。始まるときは不安なんてないって思ってたけど、始まってみたらどんどん不安が拡がって…

新しい服も少し窮屈に思えて

はやく東宝のえらいひと観にきてー。 こんなこと書いてたら松竹からもお呼びがかかっちゃった(U '-' U)☆的な。いやーなんかもう大混乱すぎて会見レポきいたときには全身が拒否してたし途方にも暮れたけど、流れてきたパンフの写真を見たら(はやく買いたい…

夏の終わりに想うこと

みじゅさん六本木の夏ぶじ終了~!SUMMER STATION ジャニーズキング六本木EXシアター全80公演おつかれさまでしたーっ!本当だったら82公演だけど、確か2公演不在だったんだよね? 全部出てくれて完走!って言えるのがもちろんこちらとしてはいちばんありがた…

実家帰省中でものすごおおおおおおく退屈です(退屈にどっぷり浸かりにきたのでそれはいいのだ)。だからぶろぐ。 じかんがなくて書いてなかったけど、超流派のたくみちゃん最高だった〜〜〜〜。自分にとって「いてくれるだけでいいひと」って初めて出会った…

8/5 SUMMER STATION ジャニーズキング

Mr.KING / HiHi Jets / Classmate J 今日は1部(14:30)だけ。 メモとらずに観たかったから覚えてるとこだけ。オキテみじゅさんだったよー!

8/4 SUMMER STATION ジャニーズキング

Mr.KING / HiHi Jets / Classmate J 1部(14:30)と2部(18:00)まとめて。 1部は指定センター、2部はスタンディング下手から。セットリストは拾いもの。みじゅさんついてる曲だけ。

ananとかWUとか

サマステ緑パートにハイジェ様!の話、驚きはしたけど想定外というほどでもない感じです。 バックついたら1回くらい観に行きたいとは思ってたけど、出番だとかいろいろ聞いた結果、行くよりその分オレンジパートを観たい、の結論でしたね。 だから今回はバイハ…

夏がはじまったよ

とりあえず最初のヒトコトは、「ただいま」ということになるのかな。笑いま、3年くらいフリーターやって復職した的なきもち。笑 どうもこんにちは新米じゃにおたです。去年、1回だけ友達の余りチケットでTDCホールにフラっと行ったとかはありつつ、自分の意…

ディストラクションベイビーズ、ちょうど休める日だったので初日に見てきました。初っ端から心臓を硬い箒でざわざわなぞられるみたいな気持ちが悪い音楽が流れてきてザゼンかよ〜って思いながら最後のクレジット見たらやっぱり向井でわらいました。笑 舞台挨…

サクラボシ

いい歌だね。いま、人々のもとにこの歌が届く土壌が整っていたことが本当に救いだし嬉しいことだと思います。 ずっとたくみくんがつかむ星の色が見たいと思い続けてきたけど、桜色だったのかあ。そんなに優しい色だったんだね。 たくみくんは優しくて、素直…

失くしたものは要らないもの 本物は手に残る

昌暉が卒業ってことは匠海ちゃんもってことでいいのかな。中学校卒業後、少しだけ大人になった匠海と昌暉を真っ先に見ることができたN女史に全力で嫉妬した日からもう3年。笑 高校入る前の匠海ちゃんに、高校入ったら何がんばるの〜?って聞いたら「友達づく…

ショッピングモール武道館にようこそ

グランドハッピーニューイヤー!あけましておめでとうございます。 元旦は武道館に行ってきました。楽しかったです。ぎゅうぎゅうに人が入ってたらもっと楽しかったんだろうな。ここから1年間、どうなるかはわからないけど4人と4人に関わる人みんなでたくさ…