position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たくみちゃんのぶろぐが素晴らしくて素晴らしくて、何回も読みなおした。強くなったなあ〜。先にりゅうじととーいのぶろぐを読んで、ああこれはたくみちゃん今日はぶろぐ書かないかもなあって思ってたんだけど、そこに書いてあった言葉はびっくりするくらい…

ダストハルミ

毎日生きてるだけで本当にしんどくて、気づいたら涙が止まらなくなって起きるのに抵抗して心をひりつかせて精神を引きずって仕事に出かけて100パーセントを出せなくて反省するだけの日々でした 1曲目のブレイクスルーの時点で、ああ楽しいことってまだちゃん…

髪を切りすぎた君は 僕に八つ当たり

たくみちゃんの髪の毛ちゃんが;;;;;;;;; きゅーてぃくるそうさくねがい;;;;;;;;; これでいつ見てもおでこが見られる最高のおでこらいふやっほお♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡ っていう気持ちと、さらさらきゅーて…

洗い流す胸の中 そう“未来は僕らの手の中”

今日のお昼のじりじりした晴れにテンション上がった。匠海ちゃんは雲があったほうがいいって言うけど私は突き抜けた快晴が好きだなあ。青しかないってちょっと爽快だよ。 きのう新PCが届いたのでうきうきしながら色々いじってます。画面が大きいって素晴らし…