position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メインディッシュ

やっと聴きました。 たくみちゃん歌うまくなったなあ。声が大人になった、と思ったらこみ上げてくるものがありました。 まずは曲名とか見ずに通して聴いたけど、タイトルみなくてもたくみちゃんが好きって言ってた曲がまるわかりすぎて笑った。w どこのばそ…

武道館のことを思い出して皿のことを考えてたらなんだか寝れなくなってしまって一睡もしないままに今年初仕事に向かうことになりそうでつらいです。ばあさんトシだから完徹なんて無理だよお;ω;

読了めも

最近のぶーむはまつおかこーだいくんのぶろぐです。こーこーせーが書いてるとは思えないクオリティすぎて毎回ふるえている。DISH//やっぱり年の割に幼いよなあ…ってしみじみしてしまうネ…。なんていうかはるまくんのときも思ってたけどあみゅーずの人たちっ…

ぶどうかんのはなし

次の日になっても、1日中ぶどうかんのことを思い出していました。瞳を閉じるたびに、燃え盛るみたいな熱量が蘇ってきた。もうなんか、放心状態、がこんなに長く続いたのは2012年の元旦以来です。w はじめてとはいわない。でも、はじめてみたいに、そんな感…

尖った夢の先へ

こんなに切ない思いは初めてで、とてもとてもしあわせ。満たされている。 楽しかった、なあ。心から。満ち足りた。足りなくても十分だ。 夢ならいいと思った、終わらなければいいと思った、終わることが息が止まるくらい寂しいと思った。 何が本当で何が嘘か…