position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年総括

まったく実感がありませんが、今日で2013年も終わりです。今年1年お世話になりました。 今年の3月、約4年応援していた子から中学3年生の男の子に急激にごろっと落ちて新しい世界に飛び込んだ時は、ちょっと出かけるだけのつもりでどうせすぐ飽きて戻るだろう…

きっと君じゃなきゃ やだよ

えびだんざらいぶおつかれさまでした! 突然ですが、運命的な出会いがありまして、推しができました。

「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの

こんばんは〜 くつばこさんです お風呂入ってから書こうと思ったんだけどねてしまいました(._.) すまない、みんな(._.) (たくみさんりすぺくと) 毎日更新してるので質問くださいって言った次の日に更新しないっていう推しに似せる芸…(^o^)すみません…。 1…

なにがやりたいかなんてまだわかんないぜ

さいきん毎日更新するように心がけてるんですけど書くことないちゃんなので何か質問とかあるひといたら投げてください(´・ω・)つ【うぇぶ拍手!】 このぶろぐ4月くらいにしょぼしょぼはじめたんですけどどういうひとに読んでいただいてるのかさっぱりわから…

HAPPY 2nd ANNIVERSARY //

DISH//、2歳のお誕生日おめでとう!

こめれす!

4連休を終えて完全にようびかんかくがなくなっているので今日のげつようび感やばい。ちょでーでZeppの様子放送するのはまだ先だよね。何かが流れるとしたら豊洲かなあ。 ユースケちゃんのぶろぐに載ってる匠海ちゃんとのつーしょっとかわいいな〜。ユースケ…

時代を乗り越え 行こう

らいぶ見たかったなー。 あいたかった。

あなたに夢中!

ことだま! ゆうげんじっこう!!! 昨日、あした今日より好きになれるって思った。 今日、昨日よりもっと好きになれたよ。 代々木、さいっこーーーーーーーーーーーーーーーだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! さいっこおおおおおおおお…

誰かじゃない俺たちを信じてたい 夢を信じてたい

DISH//初のZepp TOKYOワンマンLIVEお疲れ様でした! 1日の中に好きな匠海ちゃんが全部いてすっごーーーーーく幸せだった!!!!! 緊張しすぎて気持ちが全部走ってるとか、あーいま心折れたなあとか、あああ落ちてきてるなとか、わあ浮いた、とか、幸せそう…

明日の今頃は

そこまで緊張されたらこっちも緊張するしかないっちゅーの><><><><!!! フラットな状態で挑むつもりだったけど、たのしみにしててほしい(このへん全部ひらがななのがさいこーだとおもう)らしいのでたのしみにしてようとおもいます。今日が終わった…

拍手れす!

そういえば書き忘れてましたけど昨日は私が生まれてから10000日目だったらしいです。あっそこから年齢を計算するのだけは絶対にしないように!!!これはやれっていう前ふりじゃねーからn(ry ええ、ということで、記念すべき10000日目でした。記念すべき日…

優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ

最新ぶろぐのタイトル、既視感だな〜と思って調べてみたらこれか。→http://ameblo.jp/sd-dish/entry-11571425604.html 1回見たことあるたいとるだな〜と思ってたけど案外近い時期に書いてたね!w 大体あついとかさむいとか言ってるんだな匠海ちゃん…天気の…

こめれす!

夜空の向こうってどこなんだろうって更新されたブログタイトルを見てからずうっと考えてたのですが、己の豊洲感想を読んだら何となくふと、夜の向こうって朝だなあって、つまり明日だなあって思いました。 明日って未来。 彼が思い浮かべてる「夜空の向こう…

年内リリースイベントラスト

無事に終了。お疲れ様でした! 2ndのラストがきちんと締めくくれなかったの何より本人がいちばん悔しかっただろうけど、ちゃんと倍返し!できてたライヴだったと思います。ハコのライヴとフリーライヴは分けて考えてる、って前にナタリーかな?のインタビュ…

いつかはメリークリスマス

おひさしぶりです! 書きたいことが溜まりすぎていて頭を整理させるためにもプライベートモードにしてたんですが、ちっとも整理できなかったハイ残念\(^o^)/ 生誕のことを書きたいんだけどほんとうに何も覚えてなくてだね…。1分1秒休む暇なく匠海ちゃんが…

HAPPY 16th BIRTHDAY DEAR TAKUMI

TAKUMIくん、16歳のお誕生日おめでとうございます。

こめれす

やべぶろのハロウィン写真かわいすぎておうとするレヴェル! 匠海ちゃんがヘッドホン男子になってるの珍しい。白のカッターシャツってことは制服だね…制服で首からヘッドホンかけて頭にケモノのかぶりものして頬にハートマークのペイントか…そうか…。生きて…

君だけがリアルだから

昨日ぶろぐがあっぷされてから、悲しく思っていることがあります。 指輪、かっこよかったのに。似合ってたのに。謝らなきゃいけなかった環境のこと。さすがに大人だから、本当に龍二に謝りたいだけならばLINEすればいいだけであることくらい、わかるので。 …

東名阪QUATTROツアー

3日間5公演+1、お疲れ様でした。 おとなになってからもこんな特別な3日間に出会えるなんて思ってなかった。本当に、本当に本当に、幸せでした。 永遠に続けばいいのに、と思いながら正面を眺めたら、ほんの数ヶ月前までは己に自信がないと頻繁に吐き出して…

2ndシングルリリースイベント覚書

なんだかたくさんコメントをいただいて驚いておりますありがとうございます!完全に壁打ちのつもりで始めたブログで反応があることを予想していなかったのでとてつもなく嬉しいです(TωT)!また後日ご返信いたします〜。 胸のうちに溜まったものがどうにも消…

こめれす

さてまずは約2ヶ月間のリリースイベントお疲れ様でした!DISH//もわたしもよく駆け抜けた!w ファイナルが雨で中止っていう結果になってしまったのは残念だけど、悔しそうな顔を見て終われたのもそれはそれで悪くないなと思っています。次に引き摺る気持ち…

HAPPY BIRTHDAY DEAR DJ To-i

怒涛の3日間が終わりぱんぱんに膨らんだDISH//への気持ちを持て余してる今現在ですが、そんな中で小さな最年長がひとつおとなになりました。 橘柊生くん。18歳のお誕生日おめでとうございます。

私の好きなうた

お久しぶりです!元気にしています。時間がなくて予約前リリースイベントもそろそろ終わろうとしているのに何も書けて!いない! 9月は弊社最大の繁忙期なのでひとつも行けない覚悟はしてたんですが、なんやかんやで亀戸と川口以外はせっせと足を運んでいま…

こめれす

コメントありがとうございました〜!今までご返信はコメント欄で返してたんですが、更新頻度があまり高くないのでわかりにくいかなーと思ってしばらくぶろぐ内でおへんじしようと思います。増えたらそのとき考えるけどきっと増えない。壁打ちぶろぐやふー↑↑ …

8/28のたくろぐ

2013/08/28 「暑いねほんと」

8/24のたくろぐ

2013/08/24 「要望ありました」

8/23のたくろぐ

2013/08/23 「すぐねむくなる」

日本縦断つあー

なんだかぶろぐ更新してない間に始まって終わってしまってたんですが(笑)、日本縦断10日間の旅、お疲れ様でした。 彗星のようにあっという間に過ぎてしまったけれど、DISH//がここから刻んでいく道筋の中ですごく大きな点が打たれたと思っています。少なくと…

8/21のたくろぐ

2013/08/21 「元気ですよ!」

8/19のたくろぐ

2013/08/19 「点滴2本ってどゆこと?笑」