position.1

ダイヤモンドの中心は、君

明日の今頃は

そこまで緊張されたらこっちも緊張するしかないっちゅーの><><><><!!!
フラットな状態で挑むつもりだったけど、たのしみにしててほしい(このへん全部ひらがななのがさいこーだとおもう)らしいのでたのしみにしてようとおもいます。今日が終わったらあした…あした?明日ですよもう。明日にはZepp始まって終わってるんですよ。びっくりだこりゃ。(TAKUMIイズムりすぺくと!)
最新ぶろぐ、久々に私が思ういつもの匠海くんらしいぶろぐで嬉しかったです。私が思うだけで匠海くん的には全然違ったら申し訳ないけど(笑)、でもなんかすごい久しぶりに好きな空気感のぶろぐだったなー。
心臓とかいろいろ飛び出しそうな広さだけど、ステージから見える景色は着実に刻んできた歴史の証拠でしかないと思うので、今までの自分を、周りを信じて立っててくれたらなーと思います。言わなくてもそうするだろうけど!w
願わくばステージと客席のお互いが、本気で笑って泣ける空間でありますように。
Zepp前に豊洲の感想よみたかったけどこの日になっちゃったなあざんねん。いつもおわったあとに匠海ちゃんの文読んで答え合わせする作業が大好きだったんだけどな〜。ひとつひとつのらいぶを反芻してる暇なんてないくらい前向いてる時期なんだよね、今は。逆にテスト勉強とか日常生活とかレッスンとかたくさん忙しいなかで書いててくれてたんだよなあ。わがままでごめんねいつもありがとう。
そういえば超Dのボクシング、匠海ちゃんちょーかっこよかった!!!昌暉ちゃん超絶すごいおとこまえ><だったけど、わたしは匠海ちゃんの真っ向ながむしゃらさがほんとーにかっこいいと思ってます。かっこわるいところ見せられるひとが最高にかっこいい、ってこれはわたしが前からずっと抱いてるテーマ。
生き方がスマートじゃないところがいいところで、まっすぐでまっすぐでまっすぐなところが大好き。
Zeppが決まってからずっと4月の横浜BLITZを思い出してるんだけど、あの日匠海くんが言ってたことで好きだった言葉を改めて噛みしめる。
「今日この空間がね、日本中でいちばん幸せな空間に、なりましょうよみなさん」




豊洲がおわってからこころにひっかかってることがあって、匠海ちゃんのぶろぐのことあれこれ言えないくらい私も不安定というかキャラが崩壊していて(笑)よくないなと思うので(笑)、いろいろ払拭できる日になればいいなーと思います。
ここはあれこれ難しいこと考えずにDISH//が差し出すキラキラを拾い集めて言葉で糊付けして貼り付けるだけの場所にしたいなあ。なかのひととしてはそういう思い。