position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てるてるぼうず

とーいくんの「いいねぇ」がいっぱい聞けた日。

くうちゅうれじすたー

中野の1部がほんっとーに楽しくてなんかやっぱり表情が見えるってちがうなあって思いました。近いとか遠いとかあんまり意識したことなかったけど、それでも中野は広かった。 ハコが大きくなっていくことに対してはじまるまえは不安でいっぱいだったけど、い…

なつのひかり

どぴんく中野サンプラザ、NHK大阪ホール2日続けて3公演おつかれさまでした。 あいかわらずまじめすぎるぐるーぷだなあ。いろいろ書きたいけどおおさかの話をします。ねたばれ。

くらいべいびー

TANK!The Web見た〜匠海ちゃん髪の毛サラッサラでかわいい。超高速でそわそわ喋ってるの見ると逆に安心するわ。 こないだ一気に好きなライヴ映像載せたんですけど時間がなくていちばん好きな映像が全然出せなかったので続きを。10-FEETおんりー。 勝手に今年…

たいおん

どぴんく名古屋お疲れ様でした。 ひとこと、「いいライヴ」でした。おわったあときづいたらなんども無意識に「ほんっとうにいいライヴだった…」ってつぶやいてた。ふしんしゃか。ひとつひとつおもいだすたびに、じわあって胸にしあわせがひろがっていく。 わ…

いんじえんど

たくみちゃんの移動中に聴きたい音楽ランキング→☆見てたらバンドなスイッチ入ってしまったので久々に好きなライヴ映像を羅列するエントリー。 ひとつひとつのライヴを詳細には覚えてないけど多幸感っていうのは体に染み続けていて、明後日からはじまるホール…

もんすたー

たくみくんに空を見上げる時間がかえってきたー!怒涛の3rdシングルリリースツアーおつかれさまでした。

おうえんか(こめれす!)

3rdシングル発売日おめでとうございます゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° 今までとは全く違うカラーで攻めてきたことに対して、あらゆるところに戸惑いも生まれるかもなあ、って考えたときに頭に思い浮かんだのはVUENOSでライヴを見た日のことです。あの日もおなじこ…

とっておきのうた

やっぱり逆境の中のDISH//はさいこーだった!がむしゃらでひたむきな匠海くんの姿がどれだけ胸を打ったか、何万字使ったらつたえられるかな。 2度めの梅田クアトロも、忘れられない日になりました。