position.1

ダイヤモンドの中心は、君

もんすたー

たくみくんに空を見上げる時間がかえってきたー!怒涛の3rdシングルリリースツアーおつかれさまでした。




初日が雪で中止だとかラストの日にメンバーが欠席だとか本当にいろんなことがあったけれど、引き摺る暇もないくらい忙しくてあたまのなかどーなってたんだろうなと思います(笑)。3枚目のシングルと一緒に歩いた旅の最後がたくみくんにとってこのために頑張ってきたって思える光景だったらいいな。いつだってそういうわけにはいかないかもしれないけど、でもそれをずっと願ってたいです。
また次の旅がはじまるね〜。今度はもっともっと多くの人が待ってる旅だね。あたまからっぽのほうが夢詰め込めるってドラゴンボールの歌でも言ってるので、わたしもからっぽになって楽しめたらいいなあ。
ラクーアがすごい数の人が集まっていて、たくさんのペンライトを前に楽しそうにしてるたくみくんが嬉しかったのでホールでどんな表情を見せてくれるのかもステージからどんな光景になるのかもわくわくしてます。Zeppのリベンジ、向こうもしたかっただろうけどこっちだってしたかったし(笑)、たくみくん自身が自信を持ってたくさんの人に見てほしいって思えるものができたらいいね。
柏の葉はとにかくマーくんがとってもがんばっていた!たくみくんに余裕がなくなるたびにマーが引っ張りあげてくれるし何度もつられて笑ってるたくみくんがかわいくてやっぱりぼくはやべたくが好きです;∀;
覚悟はしてたけど特典会のあまりの変わりように正直とまどってそのへんで苦しい思いをして終わってしまったのがひとつだけ残念なこと。対応させていくしかないし心折れないようにわたしも応援のスタンスを変えていかなきゃなあっていうのを考えたりもしたのですけどそこはまたべつのはなしかな。ふぁんっていう存在を負担に感じることがこれから先もないようにと思うのだけどいまさらかなあ。
っていうのをふらふら考えながらお友達と散々話したあと歩いた夜中の帰り道で泣き出しそうになったのですが、FREAK SHOWの「好きな歌好きな言葉持って ひたすら自分に信念持って」っていう歌詞に掬い上げられました。また新曲が出るんだよね。たくみくんがメッセージ性が強い曲だと言っていたけれど、どんなメッセージがこめられてるんだろう。最終的にはきっとそれが、導いてくれるのだろう。
B-PASSで、「2014年はすべてを楽しいものにしていく1年にしたい」って言ってたの本当に嬉しかったんだよー。あらゆる事象を楽しもう。思考のスイッチ切り替えられるのなんて自分しかいない。



「見上げた空にワンスター嫌いな奴らもきっと誰かの愛しい人」
「あと少しここに居る まだ見てないものがある」
♪モンスター/GOING UNDER GROUND