position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にじのみえるあしたへ

匠海ちゃんの先生が想像より遥かに頭おかしすぎて恐怖^p^^p^^p^マイノリティであることに価値見いだせないタイプの人間だからよくわからないこと言い出す人こわいんだけど^p^^p^^p^ 生物のカテゴリーごとに活動のフィールドを限定して考えてるってことは狭く…

ちょこれーと

じょうえいかいにぶのおはなし。

まほうのじゅうたん

よーやくわたしの2014年がはじまった!今年初のたくみちゃん〜〜〜♡゚・*:. 。.☺.。.:*・゚ ゚.+° ということで、DISH//日本縦断はじめましての旅DISH//と申します〜のお蔵入り映像上映会に参加してきました(๑ơ ₃ ơ)♡2部だけの予定だったんだけど、おともだちが誘…

のーさんきゅー

ウィスwwwwww 超おもしろいな昨日のぶろぐたいとる。なんで題名が半笑いなんだろう相変わらず秀逸である。匠海ちゃんがしあわせそうでうれしい〜わーい♡

こころのうた

橘くんは血糊にものすごくテンション上がったことはわかったから「たくみと買い物」についてもうちょっと詳しく書いてくれてもよかったんだよ^p^?

うぃんたー

BATTLE☆DISH//、#2!マフィア! ネタバレかんそうです〜ほとんど匠海くんのはなし

ものくろーむ(こめれす!)

FREAK SHOWのPVたのしみだなあああああ(*´∀`*) どうせならとことんかっこ良いもの見たいなあ♡B★Dとある程度リンクさせてるだろうしアクションシーンあるかなわくわく。ライヴのときに後ろに流れてた映像もすごいかっこよかったしこれはキタイダイデスネ! もう半…

はじまり

こめれすしようと思ってたんですが怪奇現象に遭ったので今日はそのはなしを。

ろけっとにのって

年末に匠海ちゃんがブタがいた教室の話をしていたので久々に見返しました。あと発売されてすぐ買ってたのに鈴木先生の映画ぶるれいをようやく見た…。 ずっとクリスマスのターキーに入ってる中身のごとくDISH//が自分の気持ちの中にみちみちに詰まっていたの…

ごーずおん

BATTLE☆DISH//放送開始おめでとうございます☻゚・*:.。.♡.。.:*・゜・*

まいそんぐ

ピンクのステッキ持ったまほうつかい。 このーきなんのきまさきくんが16歳になりました゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+°

いけすかない(拍手れす!)

匠海ちゃんの昨日のぶろぐさいこーすぎて涙が出そうでしたよお(TωT)やっぱたくみだなー(TωT) 「夕日綺麗とおもって」「噴水がぷしゃー」あたりの文が素晴らしくて延々とそこを読み返してました。やっぱ感性も語彙も完璧なんだが?!たくみちゃんのことばって…

のーろじっく(こめれす!)

DISH//以外のぶろぐってほとんど読まないんですけど最近はHAMA様のぶろぐがクリーンヒットすぎて興奮しながら読んでます。文体が好みすぎる…わたしがすっごく好きだった頃の匠海ちゃんのぶろぐににてる。活字であの朴訥とした雰囲気を出せる人って稀有だと思…

たいせつ

りゅーじくんおたんじょうびおめでとう゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° やんちゃな野生児が17さいになりました!

しあわせのランプ

匠海ちゃんが曲名タイトルやらなくなったからわたしがやろう。アーティスト名はぶろぐの最後に書きます。 ということで東京かえってきました。年末年始のお忙しいときにたくさんコメントありがとうございました!体調を心配してくださったかたもありがとうご…

あけましておめでとうございます

2014年最初の更新! 匠海ちゃん宮崎で写真撮ってるってことは今年は鹿児島のおばあちゃんちに行ってるんだね〜。てっきり秋田が恒例なのかと思っていた。ちゃんと居る場所の空を載せてくれるところが匠海ちゃんだなあ。おなじ九州にいるよろこび! わたしは…