position.1

ダイヤモンドの中心は、君

はじまり

こめれすしようと思ってたんですが怪奇現象に遭ったので今日はそのはなしを。



真冬のことでした…。



寒い中膝を抱えて超Dを見ていたら途中で天使が見えて…。




ああわたし死んだのかって思いましたね…。



…。



ちがうよ生きてるよたくみちゃんだよ!!!ヽ(;▽;)ノ!!!
むしろよく生きてるうちにあんなかわいいもん見られたな!!!ヽ(;▽;)ノ!!!
は〜たくみちゃんちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(途中省略)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜつかわいいてんち。・°°・(>_<)・°°・。
ということで超Dの話します(…)。
天国まで行かなくても天使が見られるなんて人類はとうとう文明の限界を超えましたね。・°°・(>_<)・°°・。大した徳も積んでいないというのにこんなかわいいものを見ていいのだろうか目とかただれる気がするから今この瞬間から一日一善を心がけよう受け取るものが多すぎてはいけない。
てんし!って言われたあと正解だから退かないといけないのに目ぱちくりして思考停止してる匠海ちゃん思考がお出かけしすぎててかわいいわ邪魔すぎてかわいいわどんくさすぎてかわいいわで腹立った…:(:(:(:(:(:( タカシとの謎の司会も匠海ちゃん永遠にお客さんすぎていっこも役立たなくてかわいかった…ね…。
新OPもかわいかったしタイトルコールやるときのコーナーもかわいかったなあ。新OPの全力疾走ほんとお皿ちゃんっぽくてかわいいし空をバックにカメラ飛び越えるシチュエーションがこんなに似合うユニットありますかいやない(即答)。タイトルコールのところは笑いすぎて何度も後ろに反る匠海ちゃんが^p^^p^^p^ぐにゃんぐにゃんの匠海ちゃんかわいすぎてだな^p^^p^^p^
しかしこれ、怒れって言われてるのに「こっちはヒヤヒヤするんだよ」って結局ただの心配しちゃってる匠海ちゃんいいこすぎて全私が泣いた。トーイちゃん来ないと寂しいよね心配だよね( pωq)ええこや…。
2番勝負中の匠海ちゃん久々にあんなにずっとフラットに楽しそうにしてる感じがしてすごく嬉しい。やっぱ皿特急でいるとお子さんだな〜。DISH//でいるとき無理してるとは思わないけど匠海の肩からちょっとだけ荷物がおりてる感じがする。
延々とかわいいけどトーイがうずらとダチョウ間違えてた(これがまず…)くだりで「ダチョウはおっきいよぉ」って爆笑しながら小声でマジレスしてるの笑いすぎてしんだ(わたしが)。匠海ちゃんの爆笑しながらちゃんとマジレスする芸ほんと好きすぎるwwwww律儀なこであるwwwww
しかしやっぱ巻物似合う〜首に何か巻くのほんっと〜に似合う〜。スカーフいいなあ。
人のジェスチャー見てる時目がキラキラしてるのもかわいいしずっとくちぱっかーあけて笑ってるのかわいいしあとどの答えも2回以上ずつ言うのほんとかわいい…。何度言っても正解変わんないよおかわいいよお( pωq)
そして延々とピューマチームが稜海パパママと3人の赤ちゃんすぎてわろた^p^託児所すぎて^p^そういえばちょうどいい学芸会の時もリョーガ託児所おつすぎるだろって友達と話してたわ^p^
ここまで匠海ちゃんかわいいの話ばっかしてますが個人的に2番勝負いちばんの見所はユーキちゃんの卓越しすぎてたエアー紙相撲と、おこ(●`ε´●)のあまり声裏返るタカシです。
品プリの映像見れたのも嬉しいなあ。FREAK SHOWはかっこいいしかないスタイリッシュなオシャレ曲だと思ってあんまり好きじゃないかもって思ってたんだけど、あの時のがむしゃらなパフォーマンス見てこんなに熱い曲だったんだって思ったんだ。改めて見てもほんとDISH//かっこいいなあ。わたし個人の価値観だけど、カッコ悪いくらい真っ直ぐなのがいちばんカッコイイって思ってるからこの日のDISH//はほんとーにかっこよかった。胸のところぎゅうってつかむ匠海ちゃんさいこーにかっこいい。
あーはやくライヴ観たい。魂が溶ける空間に行きたい。って結局ここに帰る(笑)。
来週も楽しみだなあ!




「何一つ 代わり映えのしない よく晴れた朝に ありがとう」
「いつしか全てが 歌の様に終わるなら それでも構わない それでも僕は今 君との始まりを歌おう」
♪はじまり/LOST IN TIME




映像で見てもハミィ様は可憐でした(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!