position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3さい

おたんじょうびおめでとう。 まだまだこどもだとおもいます。はやくおとなになってほしいな、とおもいもします。 でもこどもはかわいいです。こどものやることはゆるしてしまいます。困らせられることも呆れることも腹が立つこともありますが、こどもの笑顔…

好きなもの:007「7」

そういえばきんようびは忘年会だったので、二次会おわったあと終電で中央線の駅から30分ほど歩いて帰って次の日は断食したおかげで体重はむしろ減りました。わーい。 今日はともだちとぼうねんかい、明日はともだちと(いかりゃく できるだけ飲み会は避ける…

好きなもの:006「コーヒー」

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってDISH//とゆかりある舞台の主演が親友くんっておおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいまさかあああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)…

読了めも

バッカーノ!の既刊はあと1冊になってしまったので化物語シリーズの再読に手をつけはじめました。ちなみに化は忍がいちばん好きです。確かダストのスガくんがひたぎさん派だったような〜。ひたぎさんは忍の次に好きです。あとわたしも右利きだけど右手に時計…

好きなもの:005「紙」

きのうは武道館のチケットを受け取るという名目でたくみくんのおたくとお茶してきました。席教えてもらってたんだけど、超超超悪い席のはずだったんだけど、実はサプライズで事前に聞いてた席とは全然ちがうお席のチケット渡されてまじ心憎い演出すぎてふる…

好きなもの:004「ビール」

たくみちゃんが今度でるドラマめっちゃサブカルホイホイだね…。鈴木先生を見ていたサブカルに見ていただきたいやつ。たくみちゃんの出た作品で見ておもしろくなかったこと1回もないから作品に恵まれてるところはほんとーにすごいとおもう・ω・ 昨日ともだち…

好きなもの:003「とりのからあげ」

たくみくんげつくおーるあっぷおつかれさまでした♡はいゆうおしごとをりあるたいむで追えることは中々なかったので、同じ時系列で特別な作品が存在していて、同時に上書きされるのはとても嬉しいことでした。放送もたのしみです。ところでもうとっくに入金し…

好きなもの:002「阿蘇」

長文かかなくなってから文章力が退化してるな〜!元々なかったものがなくなる矛盾。 2つめ。阿蘇が好きです。

好きなもの:001「夏」

ananの書籍紹介で好きなモノを100個リストアップする本があって、なんだかよさそうだったので自分と向き合うことも含めて1日1つずつ書いていこうかなと。毎日連続でやるものではありませんし、インスピレーションを大事にするため例えば「夏」と「7月」がひ…

げつく

ちょっともう他のことなんにも考えられなくなるくらいすごかったなあ。笑 色んな感情がごちゃごちゃになってわけわかんなくなっちゃったからまだ何も言えないけど、星空のシーンは私が今まで見てきたどんなドラマ映像より綺麗だったし、最後に新しい名前で決…