position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君だけがリアルだから

昨日ぶろぐがあっぷされてから、悲しく思っていることがあります。 指輪、かっこよかったのに。似合ってたのに。謝らなきゃいけなかった環境のこと。さすがに大人だから、本当に龍二に謝りたいだけならばLINEすればいいだけであることくらい、わかるので。 …

東名阪QUATTROツアー

3日間5公演+1、お疲れ様でした。 おとなになってからもこんな特別な3日間に出会えるなんて思ってなかった。本当に、本当に本当に、幸せでした。 永遠に続けばいいのに、と思いながら正面を眺めたら、ほんの数ヶ月前までは己に自信がないと頻繁に吐き出して…

2ndシングルリリースイベント覚書

なんだかたくさんコメントをいただいて驚いておりますありがとうございます!完全に壁打ちのつもりで始めたブログで反応があることを予想していなかったのでとてつもなく嬉しいです(TωT)!また後日ご返信いたします〜。 胸のうちに溜まったものがどうにも消…

こめれす

さてまずは約2ヶ月間のリリースイベントお疲れ様でした!DISH//もわたしもよく駆け抜けた!w ファイナルが雨で中止っていう結果になってしまったのは残念だけど、悔しそうな顔を見て終われたのもそれはそれで悪くないなと思っています。次に引き摺る気持ち…

HAPPY BIRTHDAY DEAR DJ To-i

怒涛の3日間が終わりぱんぱんに膨らんだDISH//への気持ちを持て余してる今現在ですが、そんな中で小さな最年長がひとつおとなになりました。 橘柊生くん。18歳のお誕生日おめでとうございます。

私の好きなうた

お久しぶりです!元気にしています。時間がなくて予約前リリースイベントもそろそろ終わろうとしているのに何も書けて!いない! 9月は弊社最大の繁忙期なのでひとつも行けない覚悟はしてたんですが、なんやかんやで亀戸と川口以外はせっせと足を運んでいま…