position.1

ダイヤモンドの中心は、君

こめれす

さてまずは約2ヶ月間のリリースイベントお疲れ様でした!DISH//もわたしもよく駆け抜けた!w
ファイナルが雨で中止っていう結果になってしまったのは残念だけど、悔しそうな顔を見て終われたのもそれはそれで悪くないなと思っています。次に引き摺る気持ちがあるというのはパフォーマンスの糧になる!こういう機会も最後かなと思って豊洲ではいろんな話をしたけど、どの話もできてよかったし聞けてよかったから、ワンマン終わって落ち着いて特典会に行けたのも個人的にはよかったです。ほんとでも、悔しい思いしてると思うし、近いうちにリベンジする機会があるといいね。
ということで、12/4にサイドディッシュシングル発売決定ということでそちらもおめでとうございますはくしゅ!個人的にヒャダイン先生には多大な恩があるので(笑)また交わったDISH//×前山田楽しみにしてます。久しぶりのお遊びシングル高まるひゅー(^3^)-✫
そして、オリコンウィークリーチャート4位獲得、おめでとうございます。このへんに関しては思うことがいろいろあるので、ワンマンの感想と共に近いうちにかけたらいいなと思っています。
まだ12/4発売分のリリイベ予定がわからないけどこのちょっとした隙間にいろいろ書いたりやったりできたらいいな〜。
てなわけで、たいへん遅くなりましたが前回いただいたコメントのご返信を。常に壁打ちぶろぐかついったーに吐き出してる孤独なスラッシャーはコメントいただけるとすごく喜びます(TωT)嬉しいですとてつもなく嬉しいです〜!
では続きからおへんじ!






ふゆ様>
はじめまして。コメントありがとうございます。
お気に入り登録していただいていたということでこちらこそ気づかずすみません!こちらも登録しておきました♪
伴ってプロフィール拝見しました。ハイクをご覧になったらわかるかなと思うんですがわたしも同じグループのふぁんをやっていたので、勝手に親近感を抱きました(笑)。
おおっ渋谷も名古屋も参加されたんですね!ほんっとおおおおおおおおに楽しかったですねえ;゚(´△`)゚;個人的に渋谷と名古屋2部は今まで見た中でベストの部類でした。名古屋2部は渋谷VUENOSぶりに気迫に圧倒され号泣したので…。晴れるYA!リリイベ中盤あたりから「いつまでも若いグループ売りできないんだから近いうちに限界きそうだなあ」と漠然と考えていたのですが、ナタリーのインタビューを読んでワタシなんかが思うよりもっと早くもっと強く彼ら自身がそれを受け止めて、そんな中で今できる最大のアプローチをしてきたんだなーと思うと本当に今しかできないあのステージは尊いものであったなあと…。
って何も聞かれてないのに勝手に語り始めてすみませんwwwww ワンマンの話をしたくてたまらないのですがまとまらなくて人様のコメント返信で勝手にwwwww
ブログですか?想いですか?!?!匠海ちゃんのブログがあまりにも毎回エモいので感想を書くために(コメントとか恥ずかしくて無理なので…)立ち上げたぶろぐのようなものですが(笑)、そう言っていただけると嬉しいです〜。でも別にわたしほんとうに、いろんなひとに言ってますけどそんなに匠海くんのこと好きじゃないですから(>_<)
ではでは、コメント本当にありがとうございました。