position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2014-01-01から1年間の記事一覧

3さい

おたんじょうびおめでとう。 まだまだこどもだとおもいます。はやくおとなになってほしいな、とおもいもします。 でもこどもはかわいいです。こどものやることはゆるしてしまいます。困らせられることも呆れることも腹が立つこともありますが、こどもの笑顔…

好きなもの:007「7」

そういえばきんようびは忘年会だったので、二次会おわったあと終電で中央線の駅から30分ほど歩いて帰って次の日は断食したおかげで体重はむしろ減りました。わーい。 今日はともだちとぼうねんかい、明日はともだちと(いかりゃく できるだけ飲み会は避ける…

好きなもの:006「コーヒー」

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってDISH//とゆかりある舞台の主演が親友くんっておおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいまさかあああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)…

読了めも

バッカーノ!の既刊はあと1冊になってしまったので化物語シリーズの再読に手をつけはじめました。ちなみに化は忍がいちばん好きです。確かダストのスガくんがひたぎさん派だったような〜。ひたぎさんは忍の次に好きです。あとわたしも右利きだけど右手に時計…

好きなもの:005「紙」

きのうは武道館のチケットを受け取るという名目でたくみくんのおたくとお茶してきました。席教えてもらってたんだけど、超超超悪い席のはずだったんだけど、実はサプライズで事前に聞いてた席とは全然ちがうお席のチケット渡されてまじ心憎い演出すぎてふる…

好きなもの:004「ビール」

たくみちゃんが今度でるドラマめっちゃサブカルホイホイだね…。鈴木先生を見ていたサブカルに見ていただきたいやつ。たくみちゃんの出た作品で見ておもしろくなかったこと1回もないから作品に恵まれてるところはほんとーにすごいとおもう・ω・ 昨日ともだち…

好きなもの:003「とりのからあげ」

たくみくんげつくおーるあっぷおつかれさまでした♡はいゆうおしごとをりあるたいむで追えることは中々なかったので、同じ時系列で特別な作品が存在していて、同時に上書きされるのはとても嬉しいことでした。放送もたのしみです。ところでもうとっくに入金し…

好きなもの:002「阿蘇」

長文かかなくなってから文章力が退化してるな〜!元々なかったものがなくなる矛盾。 2つめ。阿蘇が好きです。

好きなもの:001「夏」

ananの書籍紹介で好きなモノを100個リストアップする本があって、なんだかよさそうだったので自分と向き合うことも含めて1日1つずつ書いていこうかなと。毎日連続でやるものではありませんし、インスピレーションを大事にするため例えば「夏」と「7月」がひ…

げつく

ちょっともう他のことなんにも考えられなくなるくらいすごかったなあ。笑 色んな感情がごちゃごちゃになってわけわかんなくなっちゃったからまだ何も言えないけど、星空のシーンは私が今まで見てきたどんなドラマ映像より綺麗だったし、最後に新しい名前で決…

げつく

もうしばらくきたむらたくみのおしごとは見られないのかなあ…ってしみじみ考えてしまうくらいの時間おまたせしていきなりげつくほうりこんでくるなんてかっこいいたくみさんマジカッコイイネ!!!!!! 友達からのらいんで知ったんだけど、久々にうれしいお知らせ…

17歳

おたんじょうびおめでとうございます。 きっとずーっと、せかいでいちばん、です☺

100

ふっふっふ

帰ってきたトリコさん どっこいしょJAPAN〜day1 女MATSURI編〜

覚えてることだけずらずらっと書きたいんだけど如何せん時間がありません。ので明日あたりぽちぽちとこの記事に追記しよう バンドで女子限定らいぶって盛り上がるんだろうか〜と思ってたけど行ってみたらむしろ女子しかいない開放感ですごいことになってまし…

たくみちゃんのぶろぐが素晴らしくて素晴らしくて、何回も読みなおした。強くなったなあ〜。先にりゅうじととーいのぶろぐを読んで、ああこれはたくみちゃん今日はぶろぐ書かないかもなあって思ってたんだけど、そこに書いてあった言葉はびっくりするくらい…

ダストハルミ

毎日生きてるだけで本当にしんどくて、気づいたら涙が止まらなくなって起きるのに抵抗して心をひりつかせて精神を引きずって仕事に出かけて100パーセントを出せなくて反省するだけの日々でした 1曲目のブレイクスルーの時点で、ああ楽しいことってまだちゃん…

髪を切りすぎた君は 僕に八つ当たり

たくみちゃんの髪の毛ちゃんが;;;;;;;;; きゅーてぃくるそうさくねがい;;;;;;;;; これでいつ見てもおでこが見られる最高のおでこらいふやっほお♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡ っていう気持ちと、さらさらきゅーて…

洗い流す胸の中 そう“未来は僕らの手の中”

今日のお昼のじりじりした晴れにテンション上がった。匠海ちゃんは雲があったほうがいいって言うけど私は突き抜けた快晴が好きだなあ。青しかないってちょっと爽快だよ。 きのう新PCが届いたのでうきうきしながら色々いじってます。画面が大きいって素晴らし…

どっちに歩いたら光は差すかな? とりあえずわからないけど行こうぜ

ぴかぴかの1年生だった4人が、2年生になりました。 1周年おめでとうございます。

えびすものがたり

福岡も無事しゅうりょう!初ホールツアー全5ヶ所6公演お疲れ様でした! あ〜…こんなに幸せなことがありえるんだなあ…これ以上ないくらいハッピーないちにちで未だにフワフワしてるしほんとうに一生分の幸せもらった気分。やっぱり世界でいちばん匠海くんがだ…

てるてるぼうず

とーいくんの「いいねぇ」がいっぱい聞けた日。

くうちゅうれじすたー

中野の1部がほんっとーに楽しくてなんかやっぱり表情が見えるってちがうなあって思いました。近いとか遠いとかあんまり意識したことなかったけど、それでも中野は広かった。 ハコが大きくなっていくことに対してはじまるまえは不安でいっぱいだったけど、い…

なつのひかり

どぴんく中野サンプラザ、NHK大阪ホール2日続けて3公演おつかれさまでした。 あいかわらずまじめすぎるぐるーぷだなあ。いろいろ書きたいけどおおさかの話をします。ねたばれ。

くらいべいびー

TANK!The Web見た〜匠海ちゃん髪の毛サラッサラでかわいい。超高速でそわそわ喋ってるの見ると逆に安心するわ。 こないだ一気に好きなライヴ映像載せたんですけど時間がなくていちばん好きな映像が全然出せなかったので続きを。10-FEETおんりー。 勝手に今年…

たいおん

どぴんく名古屋お疲れ様でした。 ひとこと、「いいライヴ」でした。おわったあときづいたらなんども無意識に「ほんっとうにいいライヴだった…」ってつぶやいてた。ふしんしゃか。ひとつひとつおもいだすたびに、じわあって胸にしあわせがひろがっていく。 わ…

いんじえんど

たくみちゃんの移動中に聴きたい音楽ランキング→☆見てたらバンドなスイッチ入ってしまったので久々に好きなライヴ映像を羅列するエントリー。 ひとつひとつのライヴを詳細には覚えてないけど多幸感っていうのは体に染み続けていて、明後日からはじまるホール…

もんすたー

たくみくんに空を見上げる時間がかえってきたー!怒涛の3rdシングルリリースツアーおつかれさまでした。

おうえんか(こめれす!)

3rdシングル発売日おめでとうございます゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° 今までとは全く違うカラーで攻めてきたことに対して、あらゆるところに戸惑いも生まれるかもなあ、って考えたときに頭に思い浮かんだのはVUENOSでライヴを見た日のことです。あの日もおなじこ…

とっておきのうた

やっぱり逆境の中のDISH//はさいこーだった!がむしゃらでひたむきな匠海くんの姿がどれだけ胸を打ったか、何万字使ったらつたえられるかな。 2度めの梅田クアトロも、忘れられない日になりました。

いまをいきて(こめれす!)

いやーーーーーシンプソンズ好きなのたくみちゃんんんんんんんんんんん\(^o^)/シンプソンズってめっちゃJOYRICHとコラボしてるいめーじあるんだけどといちゃんよくJOYRICH着てるいめーじあるから見つけたお店とは…^o^^o^^o^たくみちゃんがいつか全身JOYRIC…