position.1

ダイヤモンドの中心は、君

げつく

もうしばらくきたむらたくみのおしごとは見られないのかなあ…ってしみじみ考えてしまうくらいの時間おまたせしていきなりげつくほうりこんでくるなんてかっこいいたくみさんマジカッコイイネ!!!!!!
友達からのらいんで知ったんだけど、久々にうれしいお知らせだったし、久々におめでとうって直接いいたくなりました。そこからの流れで、なんか行きたいよねって話ができたのもうれしかった。どんだけ誘われても行く気なかったけど、彼女が行くなら行きたいなあと思うのはそれだけあの春が楽しかったからです・ω・
出張から帰ってきてからひどく心が沈んでいてくるしい。早く土日にならないかな。ゆっくりしたい。