position.1

ダイヤモンドの中心は、君

いけすかない(拍手れす!)

匠海ちゃんの昨日のぶろぐさいこーすぎて涙が出そうでしたよお(TωT)やっぱたくみだなー(TωT)
「夕日綺麗とおもって」「噴水がぷしゃー」あたりの文が素晴らしくて延々とそこを読み返してました。やっぱ感性も語彙も完璧なんだが?!たくみちゃんのことばって心にあるもの以上のことを装飾してないから好きだ。
匠海ちゃんの写真もすきだなあ。あの子が切り取る世界はいつもぎりぎりで現実味がなくて。映画みたいって思う。この世界とは別のところで息づいてる景色に思えるからふしぎだ。
幸せな写真撮れてよかったねー*´ω`*
わたしも学生時代カメラとかお香とか大好きでしたわかりやすく^p^王道をこよなく愛しているのでお香はチャンダンが好きです。
カメラといえば、むかしからアミタマリさんっていうフォトグラファーが好きで、好きな子をアミタさんに撮ってもらうのが夢なのでいつかDISH//撮ってほしいです。ほんと夢だなあ。こういうのとか→http://www.amitamari.com/ad_cd.html 見たい。
媒体で可能性があるとしたらHかなあ。というかいつHはDISH//を見つけてくれるのか?!H買ってアンケート出すしかだな〜。似合うと思うんだけどな。むかしアミタさんが撮ったCoccoの写真がすきで、あとイナズマ戦隊が好きなので丈キングを撮った写真が死ぬほどかっこよかったからどうせかっこいいだけのことするならここまで思い切ってほしい。きたむらたくみのほうが世界観には近いのかなあと思うけどPerfumeも撮ってるしいけるいける。
またざつだんをしすぎている…。続きから拍手のご返信です。ありがとうございました。




みゆさん

はじめまして拍手ありがとうございます!
昌暉くんに関する記事に昌暉くん推しの方からコメントいただけてすっごく嬉しいです。
北海道の方なんですね〜。そもそも行くことも少ないのに北海道って広いし来てもなかなか行けない時もありますよね、受験生の方ならなおさら´・ω・`ライヴはご覧になってるということは縦断でしょうか?わたしのレポがお役に立ったなら嬉しいです*´ω`*
えっどっかに泣きどころありましたか\(^o^)/頭沸いてるばばあ哀れで泣いたとかですか\(^o^)/(…)
ほんとうにもったいないお言葉ですがわたしの書いたものが少しでも琴線に触れたのなら嬉しいです。
わーそういうふうにもっとDISH//好きになったって言っていただけるのがいちばん!うれしいです!やっててよかったです!
嬉しいお言葉たくさんありがとうございました。受験生の方ならもうすぐですね。春が来ますように。

こたさん

こたさんこんにちはこちらでははじめまして!現場ではいつもお世話になってます。w
まさきくんかわいい教の教祖様から昌暉フォーカスのエントリを褒めていただけるなんてもったいない…!シーソーって言葉、すごく当てはまっていてハッとしました。本当にそうですね、ぎりぎりのところで均衡にすることもできるんでしょう。
こたさんの書くものを見ていると、澄んだ目で眺めるとこんな風にあの子たちのキラキラを吸い込めるんだなあと羨ましくなります。純粋さが顔に出てるこたさん好きです><
また現場でお見かけしたら声かけさせてくださいね。品プリでは一瞬でもお会いできて嬉しかったです。
それでは、拍手ありがとうございました。ぶろぐもさっそく購読者になっときました♪

マナミさん

マナミさん拍手ありがとうございます。
そして体調の心配までおかけしてすみません><もうだいぶなおりました!
宮崎の写真よかったですね〜空も海もあって。九州の中で宮崎だけ行ったことがないのでいつかDISH//で行くことがあればいいなあって思いました。
それでは、拍手コメントありがとうございました。




「いっそこの場で喉を枯らして 丸腰のステージ 待たした そこまで行こう」
「理解を超えるための新しいプライドで また期待したいのさ」
♪いけすかない/GRAPEVINE




匠海ちゃん学校スタートして今のクラスもあと少しだなあ。素敵なスクールライフを送ってほしいです(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!