position.1

ダイヤモンドの中心は、君

「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの

こんばんは〜
くつばこさんです
お風呂入ってから書こうと思ったんだけどねてしまいました(._.)
すまない、みんな(._.)
(たくみさんりすぺくと)
毎日更新してるので質問くださいって言った次の日に更新しないっていう推しに似せる芸…(^o^)すみません…。
1人くらいコメントくださったら嬉しいな〜くらいしか思ってなくて、きもちわるいとかあたまわるそうとか悪口ばっかり書かれたらどうしようかと思ってたんですが/(^o^)\拍手でもコメント欄でもすごく嬉しいコメントをたくさんいただいてびっくりしてますありがとうございます!思ったより読んでいただけているのだな〜ちゃんとしなくては。ご返信はもうちょっとお待ちください。まだコメントいただけてない方もよかったら質問でもしていただけるとぶろぐを書く日が増えます。w
そんな中で、龍二くんについて話してほしいっていう方がいらっしゃったので近いうちに龍二くんの話をしますね。先日のエントリーは意図して昌暉くんのことを書こうと思って書き始めたわけではなかったんですが気付いたら昌暉フォーカスのエントリーっぽくなってましたね。(読み返したら相変わらず匠海ちゃんを軸に語ってるなあとは思ったけど)
明日はEBiDAN THE LIVEですね。全体公演は初めてだから緊張する〜。全体曲1曲くらいやってほしいけど難しいかな。Sparkling Adventureの振り付け激かわいい丸だから見たい…でぃんどんよりスパークリング派だけどやるとしたら1部と2部に分けて両方やるかな〜。あとイケナイ太陽は見たときに初めて楽器持たずに踊るところ見る!と思って激興奮したら匠海ちゃんが史上最高に振り入ってなくてぐだぐだのパフォーマンスしてたことがものすごく残念だった記憶しかないからリベンジしたいですわたしが。w 生誕でイケナイ太陽もだけど、ビバ★ロック歌ってるのがほんとかっこよかったなあ…。立ち位置最前で死んだやつ…。ちなみに生誕のことも書きたいとは思ってます思い出すだけで胸がいっぱいで何も言葉にできないだけで。
普段ぐるーぷを引っ張る立ち位置で背負うものばかりな気がするから、自由な立ち位置で伸び伸びやってるところが見れたらいいな。あとプリズ見れるの嬉しい。地味に大樹くんには誕生日が一緒という単純な理由で勝手に親近感もってます。w
普段あんまり自分のことを匠海くんのふぁん!って固定してしまってるタイプではないので、実は匠海推しですって名乗るのあまり好きじゃなくて。まず匠海くんのこととか別にそんなに好きじゃないですクソガキだし〜(´・3・)ってスタンスなんですがw(これ言うたびに友達から白い目でみられる…)
ただ私にとって匠海くんっていうひとの生き方がいちばん読みたい物語だから、匠海くんの想いがいちばん知りたいし匠海くんの目線で見るのがいちばんわたしが思うことに近いなあって思う。そんな中で匠海ちゃんの周りにいるいろんな人たちを知ることは匠海くんを知ることに繋がるし、好きになることは匠海くんを好きになることに繋がるんだろうな〜と。だから推しは何人いてもいいと思ってる。たまーに僕推しになってくれたら嬉しいですってぶろぐに書いてるしアンケートにも誰推し?って質問あったしもし本人が個人としてふぁんになってほしいって思ってるんだったら主義とか捨てて匠海推しですってはっきり名乗りたいなあとは思うんだけど。まあきっとそれが答えではあるよね。
あー明日の緊張ほんとやばい…。終わったら年内総括やりたいなあ。本当に濃い1年だった。