position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/24のたくろぐ

2013/08/24 「要望ありました」










ちゃっ



ちゃっ



ちゃーー笑




匠海です。

_(:3                        」∠)_
かああああああああああああああああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ピエーーーー
はーびっくりしたわ。頭飛ぶくらいびっくりしたわ。
どんだけかわいいかったら気が済むのたくみちぁ天使いいいいいいいいいいほんまもんのてんちたんやああああああああ
あーもうたすけてしばらくこのかわいさかみ締めてぼんやりしてたい

いまさっき中学の仲のいいメンツとご飯食べてきました( ̄▽ ̄)
楽しかった。


またいこうね〜(^^)

要望って何を誰から受けたのか気になるちゃんなんだけど中学のメンツからいちばん古い写真だせって言われたのかしら。
そして高校で友達いっぱいできたらしいけど高校のお友達とはごはん食べに行かないのかえ?

明日は晴れるといいな。


はれろ!!!!



はれろ!!笑




うむ。

よろしく。

「うむ。」これこれ。たまらん。

ちょっとでもはれて。


ください。

いつも最後に急に謙虚になるのほんとびびり。w
ていうかそういうこというからちょっとしか晴れなかった件〜٩(๑`^´๑)۶

ちょっと探してみたら1番このケータイにはいっている古い写真はこれでした

あいほんでもケータイって言うんだね。すまほとか言わないのかー。

いつのだこれ。

パーカーきている。


冬場ですね。

去年の冬あたりじゃないかなあ見た目的に。カイちゃんかわゆい。

なつかしい。
夏もそろそろ終わるし、結構月日はたっているんですね。

去年の冬がなつかしいだと…(^o^)
でもねほんとにもう夏も終わるんだねえあっというまだったなあ。
「心で小さな泡がはじけていくみたいだ。」

成長しました。

うん、うん。いい言葉だ。

それでは。

ばいばーいほー

本当にもうぼんぬさんの面影ない…(^o^)