position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/19のたくろぐ

2013/08/19 「点滴2本ってどゆこと?笑」







更新されてタイトル見たときほんとにびっくりしたあ。お仕事ない時でほんとによかった。不幸中の幸いだよ。

こんにちは!



ブログの更新遅れてしまってすまないです。

謝らなくていいけど、無理して更新しなくていいけど、もう頑張って更新してくれたのだからありがとうだなやっぱり。更新してくれてありがとう。もうひとつ、更新されることをみんなが待ってること、ちゃんと知っててくれてありがとうの気持ち。
みんなが匠海くんのこと大好きなことを匠海くんが知ってることに対して感謝の気持ちが尽きない。

みんなでギター買いにいった日から高熱がでてしまいましてですね(~_~;)


今日やっと36度台まで下がりました


平熱は35度台だからまだ治ったとは言えないけどもう大丈夫かな笑

点滴2本打っても下がるまで結構かかったんだなー…ほんと、下がってよかったよ。月並みだけど、神様からの休めっていう指令なんでしょうね。

そして注文したギター!

ヤマハだ。めっちゃ意外〜。形から入るタイプっていういめーじあるからギブソン買うかと思ってたのに。
私が好きなバンドでYAMAHA使いってポリシックスくらいなんだけど前に友達とDISH//ポリシックスみたいって話してたから地味な共通点(^o^)wそして今もハヤシがYAMAHA使ってるか知らない。w

このギターは狼バンドのman with a missionのギタリストのギターと同じギターです!


一目惚れでござんした。

黒のボディほんとかっこいい(⊃ω⊂)♡マンウィズの音とDISH//ってイメージ的に重ならないけど弾くところが見られる頃にはサウンドも広がってるのかなあ楽しみすぎる。
あとやっぱり匠海ちゃんいつもバンド名を小文字で書く…w気になりすぎる。

いつかこれで弾いてる姿をスラッシャーのみなさんがみれる日がくるといいですね( ̄▽ ̄)

ほんとうにそうですね…(^o^)とてもひとごと…(^o^)w

それじゃ、


もうすこしゆっくりしますね

「ゆっくりする」っていう表現が、普段どれだけ忙しないのかを感じてしまうけどどちらがいいという話ではないね。
おやすみなさい。