position.1

ダイヤモンドの中心は、君

あなたに夢中!

ことだま!
ゆうげんじっこう!!!
昨日、あした今日より好きになれるって思った。
今日、昨日よりもっと好きになれたよ。
代々木、さいっこーーーーーーーーーーーーーーーだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さいっこおおおおおおおおおおおおおおおだったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ
Zepp、最高だったけど、豊洲からひっかかってたことは払拭されてくれなくて、何かが足りないって思いながら今日を迎えたけど。
王様の外套を羽織って真顔で竹馬操って出てきた瞬間に大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!って好きが臨界点突破して弾けたヽ(;▽;)ノ
Zeppの、今まで叶えてきたひとつひとつの夢を大きな形にしたステージはとても感慨深いものだったけど、やっぱりわたしはかっこいい衣装をかっこよく着てかっこよく歌ってかっこよく踊るDISH//よりバカなDISH//が好きです。バカになるために一生懸命になれるDISH//が大好きです。
たった3曲だったけど最高にかっこよかった。今まで見た中でいちばんかっこいいって思うくらいかっこよかった。匠海ちゃん緊張して目は泳いでるし手はおぼつかないし歌もぼろぼろだったけど、でも本当にかっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。
後ろのほう!!!って叫んで、ほとんど声が聞こえなくて、まあそうなるわなって笑う匠海ちゃんが大好きだったし、ラストの曲ですって言ったらえー!って声が起こって、あのね1万人いらっしゃるからその中のね君たちスラッシャーは100人とかだから、そこでえーとか言ってもね、持ち時間もあるし、ってアホみたいにまじめに返しちゃう匠海ちゃんも大好きだったし、僕らのことをものすごく好きな人たちはいませんがちょっとでも好きかもって思ったら僕らのブログを読んでくださいってとんでもないネガティブ発言飛び出しちゃう匠海ちゃんも大好きだったし、筋肉スーツでアガっちゃってるのも本当にかわいかったし大好きだったしなんていうかもうほんとうに大好きです。・°°・(>_<)・°°・。
DISH//ほんとうにかっこいいよー大好きだよーーー。
何度もぱちくり大きな目を開いて上を見てたけど、どういうふうにみえましたか。いちばんうしろの人の表情が見えない規模で、自分の立つ場所はどういう温度でしたか。
夢が形になっていくね。
欲しいものに手を伸ばして、届かなかったら走って、疲れたら立ち止まって、動かなかったら眠って、わからなくなったらとりあえず歩こう。
何ができるかって何ができるわけじゃないんだけど、応援しています。
次のらいぶも楽しみだなあ(*´∀`*)