position.1

ダイヤモンドの中心は、君

おーるすらっしゃー感謝祭1回裏

まさか前回を超えるものがこんなに早く見られると思わなかった。
ほんっとーにびっくりしたなあ。今まででいちばん楽しかった。感動っていう点でいったらやっぱり前回のあの感覚は忘れられないけど、でも楽しさもパフォーマンスのクオリティも断然上だった。
すごい。停滞の2文字、この人たちにはなかったんだなあ!最後の重大発表のせいでw終わり方が前回に比べて多幸感って感じじゃなくて忙しなく終わっちゃったのは残念だったけど、でも苦しんで生み出されたものっていうのは本当に素晴らしいなあと実感したらいぶでした。前回で高く上がったハードルを超えるために一生懸命考えたんだろうなあ。ほんとDISH//かっこいいよ〜。
ではでは1回裏の感想〜。今回はちゃんとメモを取ったので前回よりは詳細に書くよ(`・ω・´)!






1部

まずはセットリスト。

  • OP映像
  • 踊らにゃソン!Song
  • 東京バイブレーション
  • メンバー紹介
  • It's alright
  • 恋するスパイ
  • ピーターパンシンドローム
  • お部屋公開
  • TENKOUSEI
  • ラブソングなんて似合わない(昌暉ソロ)
  • かっとび!バリバリーゼント(龍二ソロ)
  • ギブミーチョコレート
  • 恵比寿物語
  • DISH//スペシャルメドレー

会場入ったら神社に見立てたステージセット。客席の上には提灯がいっぱいぶら下がってた。お祭りがコンセプトなんだねえ。
神社に見立てたステージには賽銭箱が置いてあって、「賽皿」って書いてあったんだけどまあ確かに皿投げるから意味的にはいいんだろうけど語呂わるすぎて笑った。www そしてどう考えてもでぃっしゅ神社はダサいよおおお(⊃ω⊂)
最初は1人1人のメン柄&カラーと共にDのロゴが出てきてそれぞれがソロショットでカメラに向けていろんな表情するオープニング映像から。衣装が法被にハチマキつけたお祭り衣装だったんだけど匠海ちゃんどう考えてもひとりだけハチマキの巻き方がダッs ああいやそんないくらなんでもダサいなんて失礼なことワタシの口からは><ええと、ハチマキの巻き方に情緒がありすぎるよお(⊃ω⊂)そんなところまで昭和のロマン追求しなくていいよお(⊃ω⊂)
しかしカメラに向けて八重歯みせてにこってする匠海ちゃんもアルカイックスマイルで視線を流す匠海ちゃんもほんとかわいかった〜。りゅーたんがとにかくかわいかったんだけど画面がりゅーたんの番になったときすごい歓声でびっくりした。愛されてるなあ!
映像が終わって、前みたいに最初はトークイベントなのかな〜って思ってたら聴き慣れたイントロが!【踊らにゃソン!Song】!
らいぶきたー!上手と下手に櫓っぽいものがあったんだけど、匠海ちゃんは下手の櫓に登場!黒い幕からいきなり現れる演出がポップアップっぽくてすっごいかっこよかった><
そこから階段降りてステージに出てきたんだけど最初のほうに歌いながら手のひらを前に出した瞬間、好きすぎて死ぬって思った( ; ; )あんな歌いかたするひとだったっけ。何度も何度も手のひらをこちらに向けるのがかっこよくてくらくらした。あの大きな手が前に伸びる。その手の先に歌が泳ぐ。ほんとうにかっこいい。
踊らにゃそんそんそん!でいろんな方向指差す振りが好きなんだけどいつも匠海ちゃんはやらない振り付けで、柊生や昌暉が全包囲で指差す中で大きな目で見渡すだけの匠海くんが圧倒的で大好き。
ダダダダダンッ、って踊らにゃアウトロからのキュイー…って音がなって【東京バイブレーション】。
この流れ高まらないわけないですからッッッ!仕事も学校も〜♪で指ぱっちんするの好きなんだよなあ。今回販促してたのはキャップでしたwこの日もギターぐーるぐーるしてたよ〜ほんと何度見てもかわいい〜〜〜。
2曲終わってとりあえず喋る。
柊「すっげーーーー盛り上がってんな!この盆踊り!」
盆踊りてwwwwwwwwwww嘘だろ斜め上すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛り上がってきちゃったから自己紹介していい?つっていつもの自己紹介。どういう設定w
匠海ちゃんしょっぱなから「ディッ↑シュのぼーかる!」って声裏返っててすっげー緊張してんだなって思いました…(^o^)かわいいなあ。
そこから神社にお参りしようぜ!ってなってみんなお金持ってない…って言ってりゅーたんに小銭せびる3人かわいすぎておえええええええええええええええええええええええええええええええええええええヽ(;▽;)ノ
そして賽銭投げてパンパンッて両手叩いて、パンパン「原宿!」パンパン「渋谷!」パンパン「恵比寿!」パンパン「日暮里!…違う!いや何でだよ!」って山手線ゲームになっちゃう皿ちゃんかわいい(⊃ω⊂)
ちゃんとやろ、ってやりなおしてそれぞれのお願いごとを。
龍「匠海と両思いになれますように♡」
昌「柊生の寝相がよくなりますように」
匠「龍二があきらめてくれますように」
柊「タンバリまーくんが2度と現れませんように!」
とりあえず匠海ちゃんか龍二のどちらかは絶対かなわないわけで矛盾しとるけど大丈夫かwって思ったら、あれ?なんかおかしくない?ってなったあと4人で声を揃えて
「「「「イッツオーライ!!!」」」」
からの【It's alrigt】に全身の毛が逆立った。はあかっこいい。寸劇ときれいに混ざり合うセットリスト。
匠海ちゃんほんと高温伸びるようになったというか音域広がったし声量上がったし歌上手くなったなあ。イッツのソロパートこんなに透き通って聴こえるなんて。
最後のイッツオーライ!が低音で最後にくぐもる声もすごくかっこよかった。
そこから間を置かずに【恋するスパイ】。照明のトーンが落ちる。ぞくぞくする。って思ったら、最初の布出して隠れるところで匠海ちゃん思いっきりはみ出てるけど大丈夫ですかwwwww
しかしほんとこの曲何度見てもほんっとうにかっこいい、ほんとうにかっこいい〜( ; ; )曲調ももちろんなんだけど何度も下半身屈曲させるところがすっごい滑らかで、やっぱ匠海ちゃんの膝好きだな〜この曲がいちばん堪能できる。手さぐりまさぐりのところで(弄るっていう単語はいいのかと思うけどまあいいんだろうな)といりゅーかな?でアーチ作ったのを匠海ちゃんがくぐるところも好きだなあ。くぐったあと、伏せた顔と目をあげたときの表情が好き。
黒焦げのハート♪かな、あたりのパートダンス、ひとつひとつの動きが音に合うたびにすごい気持ちいいだろうなあって思う。この時の匠海ちゃんのひとつひとつの自分の動きを追う目が好きだなあ。詰め込まれてる匠海ちゃんが大好き。
そして【ピーターパンシンドローム】。この流れはあんまりガチっとはまってなかったなー。ピーターって割とセットリストの位置ムズカシイよね。浮く。いつもは俺のもんだぜ♪でいろんな方向指さしてるイメージだけどこの日はだだだだ♪のところでいっぱい指さしてた、とおもう。
ピーターが終わったらMC。MCで座らせるようになったDISH//ちゃんちょーアーティストっぽくて高まった><
龍二がみんなを招待するって言ってたから部屋の動画撮ってきたの!っていって動画でお部屋公開〜。ほんとこれ神企画すぎて震えたヽ(;▽;)ノ1部はりゅーたんと昌暉。
俺の部屋マジでなんもないぜ?!って言いながらお部屋入ったら実際ほんとーにすっきりしてたりゅーさんの部屋…。生活感なし…。ラックにTシャツが畳んで置いてあったんだけど完璧なきっちりさでワタシはもっと部屋をきれいにしようと思いました(泣きながら)。てかベッド横の壁にアイキャンとピーターの店頭ポスター貼ってるりゅーたん天使すぎてだな?!しかもわざわざイレパネに!!!イレパネに入れてあったよポスター!!!ほんとにかわいいよおおおおお
そして反対側の壁にはジグソーパズルが貼ってあった。ラッセン系の、イルカとペガサスのすごい綺麗な感じのやつ…。あんなの部屋に貼ってるのりゅーたん以外だと鈴木由美子読んでる世代のひとむかしまえのおーえるくらいだよお女子力(⊃ω⊂)
2人めは昌暉。子供部屋も個別の寝室もなくて全て一緒にいる矢部家推せすぎてやばい。おふとんの近くにぬいぐるみが置いてあったんだけど、
柊「これデラックス?デラックス?」
昌「ちがうDXはねもっと大きいの」
のやりとりわろた。www
お部屋紹介が終わって、「今言いたいのはもっと騒ぎたい!」っていう橘氏のひとことから、いい曲紹介してよってなっててぃーいー!ってみんなでやり始めてからの【TENKOUSEI】!
実はなにげにあなたに夢中♪の立ち位置どんぴ初めて入ったんだけど…あっれはやばい、ね!\(^o^)/そのまま昇天できそうだった\(^o^)/やっぱもう匠海しか〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
龍二ソロ】も寸劇から入ったんだけどどういう流れからだったかまったく覚えてない…。龍二のところに電話がかかってきて、先輩だやべ〜〜〜つって捌けていって他の子たちがグラサンかけて準備してたのは覚えてる。そこからリューズィパイセン出てきたんだけど曲に入る直前に匠海ちぁんが髪の毛両手で撫でつける動作をしてたのがちょーーーーーーーーーーーぜつえろっちくてどきどきした。伏し目が反則なんだよな〜。
曲中はバリバリ!でその髪の毛撫でる動きやってるところも好きだったけど、バイクぶいんぶいんする振り付けの時の匠海ちゃんがwwwwwあまりにも動作がキマってなさすぎてポンコツいとしいwwwwwww
タンバリまーくんといいバックやる匠海ちゃん大好きなんだけどこの曲は究極に好きだなあ。ほんっとうに楽しそう。
終盤で、チョコほしー…からの【ギブミーチョコレート】。ちゃんと前置き挟んでやるの久しぶりだね。ギブミー…♪のところがDISH//的には推しアピたいむなわけだけど(笑)、結構匠海パートからいろんな色のペンライトがまわってて、ああお客さん増えたんだなあってなんだか妙な感慨。ギミチョコの時だっけ?匠海ちゃん通路降りて猛ダッシュしてワタシがいた列のところで立ち止まってこっち側向いてギター掻き鳴らしてくれたのちょーてんしょんあがった(*´艸`*)
完全にぜろずれだったのにびっくりするくらい目が合わなかったのは相変わらずですけどねwwwww眼の前にいるのに目が合わない記録爆烈更新中すぎておもしろくなってる\(^o^)/wwwww通路から4人めだったから触れないのは承知のうえでたくみくーんたくみくーんって言いながら頑張って手伸ばしたけど安定の無視でした〜(・ω<)☆*・
ギミチョコが終わったあと、もういちどDISH//としてのお願いをしようってみんなでお賽銭を投げてお願いごと。
スクリーンにそれぞれの願いが手書きのメッセージで映しだされたんだけど、きれいな字で夢が書かれてた。
「この4人で武道館に行けますように TAKUMI」
「必ずDISH//で武道館に行けますよーに!MASAKI」
「こいつらと武道館に立てますように。RYUJI」
「ぜーったい4人で武道館にいきたい!!!!To-i」
ひともじひともじ、どんな思いで書いたんだろう。どんな気持ちで手を動かしたんだろう。匠海くんの夢がカタチにして見えるとこにいられるの、幸せだなあ。
そうやって鳴ったのは【恵比寿物語】。
夕焼けの映像まで含めて、あまりにも完璧なストーリーだった。
「じゃあ俺、こっちだから」
楽しい時間が終わって、それぞれの道にわかれていく4人。映画を見てるようなきぶん。1部は匠海ちゃんだけが上手に歩き出してたね。
みんなが去ったあと、静かな空間に流れる携帯の呼び出し音。
匠「、もしもし」
柊「…どした」(ここで匠海ちゃんが電話かける相手が柊生なのが!柊生なのが!!!なんどでも言うけどここで匠海が電話をかける相手が柊生なの!が!!!)
昌&龍「(ぎゃいぎゃい)」
柊「あーもー、たくみだよ!…なに、どうした」
匠「まだみんないる?」
柊「おん、いるよ、どしたの」
匠「なんかさ…まだ、騒ぎたりなくない?」
柊「(昌暉と龍二に)騒ぎたりなくない?って電話」
昌&龍「おおおお!うんうん」
柊「(龍二に)なんかさお前もさ、騒ぎたリない感じ?」
龍「騒ぎ足りない感じだから、またさっきの神社にな!」
そこから鳴ったのが【ザディッシュ】!!!このまま突っ切るのかと思ったらザディッシュを軸にして途中に持ち曲いっぱいミックスされてるスペシャルメドレーになっててDISH//天才すぎるだろおおおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノすっげえノリ方難しかったんだけどDISH//から試されてるって思うとすごい興奮した。
「春は入学式とか〜♪」\ハイ残念!/にはびっくりしたけどなwwwまさかの切り口wwwたくとパートはちゃんと残してくれてました。ありがたや。でもやっぱり絡みが最近ライトすぎて残念である〜一生自重なんてしないでほしいのに(⊃ω⊂)w(しかしやっぱり何度考えてもGWラストで匠海ちゃんからちゅーしたのはなんやったんやすぎる…)
最後はいつものように、全員手をつないでひとりずつ名前を言って、さようならー!

2部

  • OP映像
  • 踊らにゃソン!Song
  • 東京バイブレーション
  • こくっちゃえっちゅーの!
  • TENKOUSEI
  • I Can Hear
  • かっとび!バリバリーゼント(龍二ソロ)
  • ラブソングなんて似合わない(昌暉ソロ)
  • 恋するスパイ
  • Never stop now
  • 恵比寿物語
  • DISH//スペシャルメドレー

すごいどうでもいいけどわたしずっと東京バイブレーションの歌詞、じゃんぴなー♪ゆーゆーユースケ!だと思ってて(…)、今日やっとユースケじゃなくて行くぜ!だってことに気づきましたまたひとつかしこくなった(^o^)w
「ていうか今日人多くない〜?」「かわいい子といけめん多くない〜?」「テンションあがってきたー!」からのメンバー紹介。盆踊りよりは自然だね!w「クールに見えて」のところでちゃんと言葉に合わせて声のトーンを落とすようになったのがかっこよくてだねーーー。
2部はお賽銭投げたあとお願いするところが、ひとりひとりで小銭投げて「かたん」っていい音が鳴って4人が「うおー!」ってテンション上がるっていう流れで、トーイだけうまく入らなくてキレイな音が鳴らなかったんだけど、失敗した!ってなった瞬間に「でーれー」ってアウトー!の音が鳴ってなぜか突然出てきた黒覆面にケツバットされるトーイちぁwwwwwwwかわいそうwwwwwww
そのあとやり直し!ってやり直して、パンパンって柏手うったあと「気になるあの子に〜♪」って歌い始めてからの【こくっちゃえっちゅーの】!まじでこの流れ天才だと思ったんだけど!お願いごととして気になるあの娘に思いを伝えようかなって間違いないし神がかってる(⊃ω⊂)
ほんとよく考えてあるなあ!って感動してたら1サビに行くところでトーイの周りを4人で囲んでひとりひとり順番に拳を突き出すところ匠海ちゃんが盛大に2サビの方の振り付けやっててわろた(笑)。ほんと単純なところすぐ間違う〜。いつも匠海ちゃんと同じタイミングで同じ振り付けするようにしてるからアレッてなったけどまあこれ匠海推しあるあるだよね…。w
しかしこの日のこくちゅーたくと一緒に踊るところが神がかってかわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜いつもハイタッチがうまくいかなくてずれずれのイメージだったけどこの日はばっちりだったなあ♡
そのまま続けて【TENKOUSEI】から間を置かずに【I Can Hear】。アイキャンここで持ってくるか!ってびっくりしたら、ワンフレーズ歌ったあと匠海くんが「お前ら行くぞ!!!!!!!」ってすごい勢いで叫んだのがほんっとうにかっこよくてテンションむっちゃ上がった〜。実際は「行く”#$%&」って行くぞと盛り上がれと暴れろが全部混ざってわけわかんない言葉発してたけどwそれも含めて好きだったなあ。こういう時の煽り方も様になっていてるなって思う。失礼な話、今まで「全然たりねーんだよオマエラ!」ってかわいく言われるたびにちょっと笑っちゃってたからw本当にテンション上がる煽り方するようになったなーって。
アイキャンの間奏、いつも匠海くん的には名前のコールあったほうがいいのかな邪魔なのかな〜って悩んであんまり叫べないんだけどやっぱりあったほうがいいな〜って思ったから次からは言おう。
お部屋公開は匠海と柊生。カオが綺麗で文字が綺麗で部屋まで綺麗って匠海ちゃんの生活には美しくないものないんだろうか。
てかまず、扉開けた時にまず、足の甲が、足の甲が映ってたのが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。何度も反芻してる、ほんとあんなにかわいい足の甲ありえたんだねびっくりだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
匠「えーと、これが…いただいた……………アコースティック…ギターです」
龍「溜めるなあwwwwwwwww」
おねむだっただけだと思うナ(^o^)★
あとは弾く用のギターって言ってるのとミニギターがあったのかな、3本立ててあった。弾く専用のギターもうちょっとちゃんと見てたらよかったな〜レスポールって書いてあるレポ見たんだけどレスポールだったっけ…?普通にストラトタイプのソリッドギターだと思ったんだけどギターの写真ぶろぐにあげてくれないかなあ(⊃ω⊂)
ギターの横にいつもの青のイヤホンがちゃんとくるくるして置いてあって、机の上にはイッツの時の写真がきれいに写真立てに入れてあった。あとは空の写真集とかみつをっぽい詩が置いてあったんだけどなんていうかそういうところには触れちゃいけない気がするから触れない(^o^)w
本棚がちゃんと扉がついてる本棚で綺麗に整頓されてて、本棚の上にもインテリア雑貨が置いてあってなんか、なんていうか…本当に男の子にしてはきれいですねっていうレベルを遥か超えて美しい部屋で…した…つら…。
そのあとベッドの上にごろんしてずっとカメラ自分に向けて喋ってるのがかわいくてもーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。2段ベッドだったけど上はどうなってるんだろう。さいごにばいばい、って言ってたのが死ぬ気でかわいくて、終わったあとしきりにトーイさんがかわいいかわいい言ってらっしゃった…。
その次が柊生。始まった瞬間にぷるぷる走るロニィたんに会場ハァー(*´Д`*)ーン!したあと机撮ってたんだがまじできったねえwwwwwwwww撮る時くらい片付けろよすぎるwwwwwwwwwwでも超特急のCDがあってわきました。柊生らしい。
そのあとずっと自分のアルバム見せてて、履歴書に使った写真とか紹介してたんだけどマジでカオ変わってないけど天使やであれは…。
そんで最後にカメラに向かってメッセージ喋ってたんだけど明らかに途中で編集点あってわろたwwwwwwwwwwしゃべりすぎwwwwwwwwww
ターンテーブル見せてくれたのが嬉しかったなあ。あとはいっぱい持ってるキャップを並べて写してた。踊ってたらこうなっちゃうの!って汗染みだらけのキャップ見せてきたのけっこう感動したんだけど><
そのあと、龍二が「俺らってさあ〜自分で言うのもなんだけど仲いいよな!」って言い出して、仲良しアピールした後にw「困ったことがあったら絶対助け合うしな!」って昌暉がキラッしたあと龍二にパイセンから電話がかかってきてハケる流れ。龍二がいない間に、トーイが先輩に会う時に絶対やっちゃいけないことを指導してたんだけど、絶対グラサンかけてないといけないのに龍二パイセンが出てきちゃって、その様子見たパイセン
「お前らほっこほこにしてやるからな!!!」
そんな皿ちゃんたちを生ぬるくしないで><wwwwwwwwwwwwwwwww
それを昌暉に「それを言うならボッコボコじゃあ…」ってつっこまれてパイセンぶちぎれからの龍二ソロかな?これ一緒に踊ろうとするとやっぱりバリバリ!の動きがすごい難しいんだけどあれなかなかだよね、匠海ちゃんよくこれわけわかんなくならずに踊れてるな〜。でもこの曲いままで見てきた中でダントツの踊れてなさで大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。このくらいの歳の子って成長期ですぐダンスが成長に追いつけなくなって長い手足持て余すから、その期間しか踊れない踊りが好きなんだと思う。もがくみたいなダンス。
そのあとパイセンにくっついて昌暉がハケて、戻ってきた龍二がメロンパン買ってくるんだけど匠海とトーイが受け取って、半分こしようぜってメロンパン割ったらカスタネット!が!!!まじでこいつらほんっとおおおおおおおおおおおに天才なんだが!!!!!!!!!!
そして【昌暉ソロ】終わったあとの【恋するスパイ】から【Never stop now】の流れはほんっとうに秀逸!で!!!今まで鳥肌が立った流れといえば新三郷で踊らにゃ〜からTENKOUSEIそのまま続けたときだけど恋するスパイがセトリに加わったことで本当に可能性がすごい広がったなって思う。今まで見た中でいちばん好きだなあ、この流れ。この流れやってるほうも気持ち良かったんじゃないかな〜。イッツとネバストはどんどんかっこよくなるね。昔の曲が今も進化してるって素晴らしいなあ。
そして終わったら、楽しい時間も終わりの時。1部と同じようにDISH//としてのお願いごとしようって言って、りゅーたんにお金をせびる3人。
龍「また?!」
これかわいすぎた〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノほんとDISH//は自分たちの立ち位置も見せ方もよくわかってるなあ天才だな!!!!!ヽ(;▽;)ノ
1部と同じ願いを込めたあと、それぞれの帰路へ。2部は匠海昌暉が上手で龍二柊生が下手にハケてたね。
龍「お前なにお願いしたんだよ」
柊「…いわね」
が素晴らしかったな〜〜〜さすが演劇集団えびすがくえんだんしぶ。
そこでステージが暗くなって、また電話…かと思いきや2部はらいん!wwwwwwwぐるーぷらいんで話しかける匠海ちぁんヽ(;▽;)ノ
みんなでらいんで話してる時に、匠海ちゃんが
「騒ぎ足りなくね?」
って送信して。そのあとに表示された
「おれまだやりたいんだけど」
見て、泣いた。
この日はずっと大丈夫だったんだけどなあ。よくわからないけどここで泣いてしまった。
渋谷VUENOSのLIVEを見た時、ああ匠海くんはこういうDISH//が作りたいのかあ、って思いながら眺めてた。DISH//がこういうことをやりたいのかあ、じゃなくて、匠海はこういうDISH//が作りたいんだなって思いながら見てた。
匠海ちゃんが素直で、純粋で、透明なワガママでLIVEを求めてくれることがいちばん幸せだよ。いちばん嬉しいよ。この日もすごく嬉しかった。
そこでまた神社に集まろうぜって話になって、戻ってきてザディッシュからのメドレー!ギブチョコのちょこっとちょこっとちょこっとください♪とザディッシュのディッシュディッシュディッシュ♪でかけあいするところのザディッシュばーじょんでヘドバンする4人がほんっとおおおおおおおにかわいくてヽ(;▽;)ノ匠海くん腰かがめて全力でヘドバンしてるのむっちゃかっこよかったなあ!ザディッシュってこんなにかっこいい曲だったんだ知らなかった。
そして全力で騒いで、最後におててつないで挨拶〜!


と、思いきや。
後ろのスクリーンにソニーのおえらいさんが映って突然メッセージを。
客席もメンバーも固まって聞いてたんだけど、
「がんばってるからご褒美をあげます」
「メンバーみんなわかってると思いますが」
の時に、本気で体の中が全部浮く感覚になった。
全身が熱いのか冷たいのかわかんない感覚になって、柊生が「ふっざけんなよ」って言った瞬間に少しだけ冷静になった。よかった、このひとたちもたぶん同じこと思ってるって、安心した。
ということで、全国ツアーおめでとうございます٩(๑´3`๑)۶
こないだの個握の時に、秋田とか鹿児島でらいぶできたらいいねって話してたから、すごく嬉しいな〜。もうすでに半分くらい?過ぎちゃったけど、いろんな場所で初めての初めての人たちに出会って、一回りも二回りも大きくなったDISH//とスラッシャーで楽しいLIVE作ろうね♡
「メンバーみんなわかってる」って言葉が出た時に、きっとみんな頭のなかに武道館を思い浮かべたはずで。でも、まだ、まだまだまだ、相応しくない、って思う、から。
今のDISH//がどれだけ急激にファンを増やしても、そうじゃないって思うから。
ステップが必要で、そのステップを見守れる日々がワタシの幸せ。
もしかしたらひとつも見に行かないかもしれないけど、ついきゃすあるし(笑)、帰ってきた姿を迎え入れる方が楽しみだし。
“僕はここから成功を願って”ます。
気をつけていってらっしゃい。
ほんとこの発表のせいで忙しなく踊ったのすごい残念なんだけどー!
でも、すごく楽しかった。楽しい時間をありがとう。次はもうちょっとキャパ大きくなっちゃうかな?
ねえわたしやっぱり、変わらないから悲しまないでねって言う匠海くんより、BLITZで「これから来る新しいスラッシャーに今日の日を自慢しちゃってください」って言ってた匠海くんのほうが、好きだな。
なんてことを思う、ここから本当に大きくなっていっちゃうんだろうなあって覚悟がまた深まった真夏の原宿でした。


とりゃっ(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!