position.1

ダイヤモンドの中心は、君

こめれす

コメントありがとうございました〜!今までご返信はコメント欄で返してたんですが、更新頻度があまり高くないのでわかりにくいかなーと思ってしばらくぶろぐ内でおへんじしようと思います。増えたらそのとき考えるけどきっと増えない。壁打ちぶろぐやふー↑↑
それでは、続きよりご返信してます。




まほ*さん>
はじめまして!コメントありがとうございますとてつもなく嬉しいです!
密かに読んでいただいていたということで、全然潜まないでください><もっと出てきてください><こんなきもちわるいぶろぐこっそり読みたい気持ちはわかりますが><(…)
わ〜〜〜なんかありがたい言葉をいただいてしまい…恐縮です…。しかしDISH//愛はあるつもりですが匠海愛は自覚ありませんでした(^O^)★そんなに好きなつもりなかったんですが愛あるように見えますか?(笑)だったら嬉しいですw
ちなみに鋭い考察なんてものはこのぶろぐに存在していませんwコメントされる場所は合ってますでしょうか突然不安に…(笑)。
トーイ推しさんなんですね。トーイはDISH//の可能性だなあと常々思っています。
ほんとうに、彼らを見ていると時代が動く音がするなあと思います。毎日が楽しみで仕方がないです。
ばりばり社会人ですよ〜〜〜!なんか厨くさい文章ばっかり書いてるので若く思われてること多いですがw普通にあらさーのいい大人です(^O^)w
皿の現場は大人肩身狭すぎてwww溢れる思いが発散できないのでここでぼっちで吐き出してますwww
ぜひぜひ機会ありましたら見つけて話しかけてやってください♪♪
それでは、ぜひまたいらっしゃってくださいね。コメントありがとうございました。