position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/2のたくぶろ

2013/05/02 「ぼくの大切なものたち」




なぜツアー初日前日のこのタイミングでwwwwwww私物公開wwwwwwwww前日だし何か書かないと!って思ったのかなかわゆいはふはふ

自分で財布を買ったことがないので買いたいなっておもってる^ ^

自分でおさいふ買ったことないってちょおおおおおおおおおおおおおおかわいいんだけど!!!確かに中学生の時ってなんかまだ財布ってハードル高かった気がする…やーーーかわいいたくみちゃんヽ(;▽;)ノ
しかもそれで愛用してるのがりゅーたんがくれた財布ってきゃわたんにもほどがある…お兄ちゃんだもんねりゅーたんの方が…。
あとこんなかわいいぶろぐ書いてるのに数珠つけてる腕がすっごいおとこのひとではあはあしすぎるまずい。特典会でお話してるときに腕見せてもらった時もがっちりしててびっくりしたんだよなあ。
なんか、匠海ちゃんってカオの造形も何だけど髪の毛の量とか質感とか筋肉のつき方とか、驚くくらい無駄がないって思う。洗練されてる、完璧な見た目。だから清潔感しかないんだろうなあ。
あー今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだ、なー。