position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/1のたくぶろ

2013/05/01 「からだがいたい」




写真きゃわうぃー!たくさんと写ってる時がいちばんかわいくていいかおしてるところも、好き。

がんばる!

からきてね?

この「?」がずるいんだって匠海ちゃんわかってるのかなわかってるよな!ヽ(;▽;)ノ

ぼくらもたのしみにしてますから笑一緒に盛り上がってストレス発散しよーやー。

やっぱり匠海ちゃん普通のひとにくらべて長音記号の居場所が独特すぎると思うんだ?ほんとかわいいなーしよーやーって。
しかし匠海ちゃんそんなにストレス溜まってるのかい…(^o^?)

いい緑ですよね。
そろそろぼくの大好きな夏だ。夏。

気がはやいなあ。w
わたしも夏がいちばん好きだよ。いつだって夏が待ち遠しいから。夏に焦がれる人を好きになれたことが嬉しい。
たのしみだな、DISH//を好きになってはじめての夏。
うん、今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせーだっ!