position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/4のたくぶろ

2013/05/04 「歌を究極にうまくなりたい!」


絶好のライブ日和でやりましたーねー

あきらか長音記号がいっこ余計wwwww匠海ちゃんの文章、このへんの感性がすごい好き!

ぼくも思わず近く行って一緒に盛り上がっちゃいました^ ^

迷える匠海ちゃんにトーイが行ってこい!って背中押したの見てましたけどね^^自主的っぽく言ってるけどトーイのおかげだからね!

げきおこぷんぷんまる。

学校の友達がつかってました笑
これなんなんですか?
知ってるから説明お願いします笑


ただ、怒ってるっていうのはわかるのですが笑

知ってるから?知ってるかた?もしかして匠海ちゃん文字打ちフリックじゃなくてキーボード?(フリックだと難しい誤字だよね)
しかしこれ激おこプンプン丸に説明を求める匠海ちゃんかわいいけど最後が、最後がかわいすぎてヽ(;▽;)ノ
超絶かわいい!たくみ!!!!すぎてヽ(;▽;)ノ
怒ってるっていうのはわかるのですが…って怒ってる以上の何もないよ激おこプンプン丸には…!別に高崎でも説明しなかったけど誰かに教えてもらえたのかな(笑)。
あ、あと学校に友達ができててよかったです。w
はー今日も匠海ちゃんがかわいくて!しあわせだ!