position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/5のたくぶろ

2013/05/5 「ナルトに続きつぎはっ」




地方のかたはいつかそちらにぜひ!

に続くのは、「呼んでください」?「行くので待っててください」?どっちにしろ匠海ちゃん側のはなしだよね(笑)。
でも、絶対いつも、行けなかった人のことも気遣う。そういうところが、好き。
てかメガネ花屋さん近くで見てる時もあばばばばばばばヽ(;▽;)ノ状態だったけど写真で見たら改めてこれ完璧すぎて!?!?!?!?!?ここまで完璧な造形の顔みたことない!!!匠海ちゃんはほんとーにいちいち美しいとか言葉にすることすらナンセンスにさせるよね…。美の暴力…。
りゅーたんのお膝に乗って髪の毛セットしてもらってる写真が超絶きゃわたんなんだけど、匠海ちゃんこの日ずっと髪の毛うしろぴよってしてたよね…(^o^)匠海推しさんと今日髪の毛セットしてないですよね?!wって話してたんだがりゅーたん…(^o^)お立ち台立ってる時もずっと後頭部見てたけど段差になっててかわいいなーって思ってたのは覚えてる。
しかし、返事が

はい笑

なのがすっげーーーーーー匠海ちゃん!言葉がそのまま文字になる。
おれをみててっていわれてどきどきする匠海ちゃんのかわいさ攻撃に耐えられないので頼むからこういうかわいいの連続技は一気に書かずに分割してくださいと思います_(:3」∠)_
はーーーーー今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだ!