position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/6のたくぶろ

2013/05/6 「眠すぎて(-_-)」




皆勤なんて自分が好きで行ってるだけなのに皆勤おたくたちに触れてくれる匠海ちゃんだいしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
これ→^^に匠海ちゃんのやさしさが詰まってるとおもってるんだけど大体匠海ちゃんのほうが疲れてるだろうに(⊃ω⊂)ぶろぐにあがった写真だって大体おねむなのに(…)ちゃんとその日に書いてくれてるとか匠海ちゃんの優しさが天井知らずすぎるよお(⊃ω⊂)
昌暉の怪我、あきらか匠海ちゃんがいちばん取り乱してたから、昌暉が無事なこともだし、匠海ちゃんが安心したことも、知れてうれしいなと思う。もちろん昌暉が痛い思いをしたことは変わらないから十全ではないけれど、でもありがたいことだと思うよ。

みなさんもコメントしてあげてください。

ね、いい子なんだよ、すっごく。素直で、優しい、いい子。
そしてとーいちゃんの帽子かぶってゴキゲンな匠海ちゃんんんんんんん゚+.(ӦωӦ)゚+かばゆすなあ!
明らかおねむたんなのに4連続最終日に宿題とりかかる匠海ちゃんほんとおちゅだよ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだ!