position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/11のたくろぐ

2013/07/11 「あの頃をおもいだして」




こんばんは

たくみです^ ^

あっ名前ひらがなだ残念。でも自己紹介いつも微妙に変えてるのえらいなあ。

あした怪談話しやん!
やばいわーほんと(._.)

不安でならないです(._.)
いまのテンション


…(._.)


です笑

(._.)の連打ちきたーーーはぁはぁはぁh
当日だというのに全く想像つかないんだけど怪談のどのへんが不安なんだろう?!w
言うてもよく噛むからなーーーそこは確かに不安ですネ。
しかしもうお仕事しはじめて長いのにいつも緊張してるところがかわいいところだしいいところだ。ずっと初心わすれないしほんとに真面目で真摯な子だなあだいすき。

あ、昨日忍たま乱太郎やってましたね!

録り逃したのにネイル行ってたから最後の20分くらいしか見てないけど…一瞬うつったのとってもかわいかった!映った瞬間に思わずぴゃーーーって反応しちゃったけど。かわいかったにゃん

中1かな?

わかいなー。
このころエビダンがはじまったんですよ^ ^
ちょうど初期くらいかな。

ところでこの写真あきらかに画面を写メってるね?(笑)
それこそマックブック使いなよお(⊃ω⊂)画面キャプチャーしなよお(⊃ω⊂)かわいすぎるよおおおおお
EBiDAN初期ってそんなに前なんだねえ、最初のほうから応援してる人たちも懐かしかったろう。見てたかったなあ、そのときの匠海くんも。
まあでも、3年前の夏はいまでもいい思い出だから。

しかしこのころ黒いね!w色黒いの水泳やってたからなのかなー。
なつかしい。
声めっちゃたかかった笑
なんでこんなひくくなってしまったのか(._.)


高いほうではありますがね笑

まさきがうらやましい。

匠海ちゃんはでも、話し声きいてると普通に音域広いよね。歌で出せる範囲はわからないけど喋るとき普通にオクターブ違う声出すときあるしどっちも出せるのすごいなーって思う。昌暉とのパート割も匠海ちゃんメインとハモで歌声のタイプ違うし。
昌暉が羨ましいって思ってるんだろうなあとは思ってたけど口に出すのなかなか珍しいね。
そうやってふたりで成長してくれてたらいいなあ。
しかしどうしてこんなにひくくなってしまったのかって言ったあと高いほうではありますって全力で意味がわからない(^o^)…

そろそろワンマン。
これまた緊張。


やばーいです笑

匠海ちゃん緊張しすぎだよおなんて生きづらい生き方をする子なんだ(⊃ω⊂)
最近つよきたむらさんだったけどせっかくの夏なのによわきたむらさんが久々に出てきてる気がするのう。
でも、お天気ぼーいなところも、好きなところ★
今日も匠海ちゃん大好きで幸せ♡おしごと終わったら1週間ぶりに会える♡♡♡