position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/8のたくろぐ

2013/07/08 「スコールすごかった」




あれはほんとにすごかったね…(スコール)。

こんばんは

匠海です。

なんどみてもこの自己紹介からぶろぐ入るの大好きなんだよなあ。なんでこんなに嬉しいって思うんだろう。うれしー。

たーだいまーーーー^ ^
ただいま!


台湾からかえってきたでー

かああああああああああああああああああああああああわっヽ(;▽;)ノ
かわああああああああああああああああああああああああっヽ(;▽;)ノ
この3行におかえり!っていうだけのためにワタシも日本で待てばよかったと思うくらいかわいい(⊃ω⊂)ほんとーにかわいい(⊃ω⊂)
ただいまって言ってくれるのすごいことだな。

台湾たのしかったー
台湾のスラッシャーさんも思った以上にいてびっくり笑


うれしいです。
まさか海外でもDISH//が知れ渡っているとは泣

(._.)泣

ワタシもすごくたのしかったー。
ほんとにいっぱいいてびっくりしたなあ。現地のふぁんの子が、音楽番組でDISH//を知ったって言ってて、でも知って、イベント情報調べて、会いに行くってすごい労力だと思うから。そうさせてしまうくらい好きって思ったということだから。
匠海くんたちの魅力と、それを全力で発信してくれる環境にただただ感謝だな。

日本からきてくれたスラッシャーありがとう^ ^

えへへへ(*´∀`ゞ)
こういうの、小さなことかもしれないけど絶対欠かさないところがすごいところだし優しいなあって思います。ありがとうって口に出すのけっこう忘れちゃうから、それが当たり前にできるところ、ほんとうにこの子は持って生まれたものが違うんだなーって思う。
匠海ちゃんのふぁんでほんとーにしあわせだよー。
ありがとうって言われることが嬉しいっていうのと、ありがとうって言える子であるところが嬉しくて大好きって思うのは別物なんだなあってこれも天使が教えてくれたことです。

と、いうわけでさびしかったでしょーみんな。
安心して。もう日本にいるから。

天使!!!!!!
まじでうちの天使ちゃん最高だろドヤッドヤドヤッッ

盛り上がっていこう!
そしたら夏休みだし。


たのしいことばっかりだね^ ^

ばばあだから夏休み…とかない…けど…^^
たのしいことばっかりなのはおなじ!うれしいねーーーワンマン!

そのまえにテスト。


がんばるね。

これだけやっといて地に足ついてるのがほんとうにすごいなあ。現実のことって忘れちゃいそうなものなのに、というか、現実に戻る罪悪感みたいなの、ありそうなのに。そういうのに捕らわれないひとなの、ほんとうにすごいとおもう。
今日も匠海ちゃん大好きでしあわせ!