position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/12のたくろぐ

2013/07/12 「あっつい。けどさっむい。」





いやー怪談集会こわかったー(´・_・`)
おどろきつかれましたよ笑

おどろきつかれたってあたらしいね!口ぱっかーってあけてぶわあああああってなってる匠海ちゃんかわいかった…座ってるところまんなかだったから逃げ場なくて大変だったね。多分いちばんおどろきつかれてるのトーイだと思うけど!(ぁみさんの話で忽然と消えたトーイが面白すぎたwww逃げ足速いとーいちゃんぶれないwww)

スラさんのみんなが久々で嬉しかった^ ^
台湾きてくれた方は一週間ぶりだったよね?

ほんっとこれわらったwwwwwwwwとってつけたかのようにwwwwwwwwwwwwwww台湾めんつはスラさんに数えられてないのかなぐすん(pωq)w

でも、今日楽しかったー。
自分はたいした話しはできないんだけど、「ありがとう」のあみさんの話しがほんとに怖かった(._.)

一人称が「自分」なのめずらしい。口語だと最近はずっと俺だしやっぱり文語だとちょっと改まるのかなーかわいい。自分って一人称いいね、うん、自分、いいね。でも匠海ちゃんの話もなかなか怖かったけどなー。霊とかより餓死したお婆さんの人生にスポットライト当てて話聞きたい感じが匠海ちゃんっぽかった。w

さてさてさーて

かっ、かわっ、

明日。
本番ですよ^ ^

いや確かに前夜祭ではあったけど前夜祭は前夜祭の本番だったんですけどっていう

たのしみですよね?


おれらめっちゃたのしみだわさ。


はっはっは。

匠海ちゃんのすぐ問いかけてくるところがほんとに好きだなー。楽しみだよね?来てくれるよね?支えてね?いつでも向こう側を意識してくれてることにすくわれてる。

そしてみて!
ここ最近晴れマークがおおい!



さすがだなー^ ^

どーでもい(ry
なんでこんなに天気の話好きなんだろう…。天気の話で尺もたせようとしすぎである…。

この暑さはどーにかしてほしい。さすがに笑


我慢かな。


うむ。

かわいすぎるがな。うむ。

んじゃ、ばいぼんぬー

ばいぼんぬ初出!