position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/13のたくろぐ

2013/07/13 「さいこーやんー」





こんばんは


たくみでーす

のばしたーーーかわいいーーー(めっぽう長音機号に弱い)

いゃーたのしかった。ほんとに。
オールスラッシャー感謝祭一回表…。



みんなさいこーだよほんと^ ^
いいLIVEをありがとう。

やが小さい。“や”が小さい。大事なことなので2回言いました。
「いいLIVEをありがとう」こっち側の台詞なのにねー、本来。このひとことがいちばんうれしい。一緒に作ってるんだなあ。作れてるんだ、なー。

これなかった方はまだあきらめないで。
一回裏がありますから^ ^

やさしいなーーー(⊃ω⊂)裏もなかなかにハードル高かったけどね!

舞台監督さんには

一回表で100点とったね。ナイスゲーム。っていわれました!


うれしい(._.)泣

わーなんだそれはわたしもすっごくうれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ本当に楽しかった、DISH//のふぁんじゃない人たちにもすごくいいLIVEだったって言ってもらえたし本当にいいLIVEだったよー。

監督さんまたよろしくおねがいします!

いい子、いい子だ。また好きが増える。

一部と二部のあいだはシップめっちゃ貼ってアイマスクしてからだを休めてました。

それでもその前は握手とか2ショとかしったから休める時間もほとんどなかっただろうになあ本当にがんばりやさんだね。

なんせ13曲だからね笑

二部にかんしては15曲だったからね笑



みんなから声がぶれてなくてすごいっていわれてこれまたうれしい、

ほんとにーーー!最後まで全然ぶれてなかったのすごかったなー。歌詞盛大に間違ってたけどな!wそこもまた、等身大で。

今日もいいましたがスラッシャーのみなさんささえてね?

おれらだけじゃ不可能の夢だから。


武道館ね^ ^


支えてくれるっていったから信じるよ^ ^

信じていいし疑ってもいいし匠海ちゃんがどんなスタンスでも後押しするだけだよ、こっちは。全力で寄っかかっていいから前を上を見ててくれたらいいなって思うし、振り返ることが救いになるなら癒しになるなら振り返った時に笑って側にいる存在であれたらいいなって思ってる。かなしんでるように見えないように。不安にならなくていいように。心配すんな、って言えるふぁんでいたいなあ、ずーっと。

どんなことが起こっても、なにされても、なにいわれても微動だにしないDISH//ファミリーでいよう^ ^


そしてもっと築いていこう!

かっこいいなあ。徹底的に我が道を行く匠海ちゃん大好きだよー。

んじゃ。

ばいぼんぬー

はい、ぼんぼん・ω・