position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/15のたくろぐ

2013/07/15 「明日も晴れるはずさ^ ^」





こんばんは


匠海です^ ^

わーい漢字!

結構遠くからきてくれる人がおおくてびっくりしたよ。


こんどはまたそっちに遠征しますね^ ^
待ってて〜笑

へー!個別で遠征!それもなかなかすごいなー。そこに対してちゃんと言葉を出せるところがえらいなあ。そういうちょっとしたひとことがあると、トーキョーの人より少しだけ苦労したぶんが、ちょっとだけ報われると思うし。ワタシもまたはやくDISH//と遠征したいよー!

夏休みまではやかったなー。
速攻だった笑

こりゃ一年はやいわ。

おじさん…。

DISH//のデビュー年はあっという間かもしれませんね。


一日一日を大切に^_^



いこうよ笑

言葉の区切り方と行間のリズム感が匠海ちゃんだなー。1年後、何か変わってるのかね。

みんなもDISH//だけじゃなくて、学業、仕事もがんばらないとだめだぞ?笑

俺もみんなのこと応援してるし(^^)

うっ がんばりま、す

DISH//だけもとても嬉しいけどね^ ^



てへぺろ

匠海ちゃんとてへぺろの夢のコラボに動悸が激しいよおおおおおおおおおおおウエーン

さーて。

顔洗ってすっきりしたところで寝ますかね。

おやすみー

ばいぼんぬー

LIVEとは違う疲れ方する1日だっただろうなあ。おつかれさーま。
しかしそろそろぼんぬさん飽きないかな…ぼんぬつければ終われると思ってるから…w