position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/27のたくろぐ

2013/06/27 「勉強してるんですけど」



こんばんは!

勉強なう!

名前が現状報告になった、切羽詰まっているね。

勉強!


勉…。



いやになりますね泣(._.)

アガって折れた(^o^)!wwwwwww
しかしみんながノート褒めたら調子乗った匠海ちゃんかわいい。
(って言い方してるけど評判良かったからまた載せるってファンが喜ぶからそうしてることだから純粋にすごいなって思ってます。匠海ちゃんはいつでもすごいのだ)

いやじゃ、いやじゃ。

かわいい(⊃ω⊂)こんなにかわいく勉強いやがられるこがいたなんて(⊃ω⊂)

でもがんばらねば。
中間テストの順位を保たねば。

合計点数わるくなかったけど、てことは順位も上だったんだねえ。よかった。昌暉とどっちが上だったんだろー。(あきらか学校で一緒に撮ってる写真あったから同じ高校だと思ってるけどどうなんでしょう)

台湾も近いけどがんばる。
みんなも、応援してくださいお願いします(._.)泣


中間テストして一ヶ月で期末テストって…


(._.)泣




泣いてばっかじゃいられませんね(._.)

匠海ちゃんの(._.)厨さっきから(._.)の連打に興奮しすぎてやばいんだけど

あと、勉強教えてくださいほんとに笑



学生の方は一緒にがんばろう。

たぶんワタシより匠海ちゃんのほうが113倍あたまいいからな…。
でもDISH//のふぁんってどっちかっていうと学生多くないかな?w読者が年上前提で話すのめずらしいね?w

それでは。
続きをします

次のテストもうまくいきますように。いつもえらいね。
今日も匠海ちゃんのこと大好きで幸せだなっ!