position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/8のたくぶろ

2013/05/8 「駄洒落?お洒落?」




匠海ちゃん無理して書かなくていいんだよ匠海ちゃんヽ(;▽;)ノwww

痛いよーぅ

うっかわいいヽ(;▽;)ノかわいいがすぎるヽ(;▽;)ノでも無理しちゃだめぜったい!
これ読んだ途端がちでおなかいたくなって朝も昼も夜も〜ベッドの中でも〜♪痛がってたんだけど匠海ちゃんどんな力が。ザワッ
匠海ちゃんのぶろぐってわざわざ「へへ」とか「ふぅ」とかそのまま書いてあるのがかわいいなって思う。ここには匠海ちゃんのほんとうが詰まってるんだなあって気持ちになる。
リリイベの初日に昌暉がみんな(ぶろぐ)書くよね!って言ってて匠海ちゃんうんうん頷いてたけどそれから一生懸命いつも書いてるのかわいいなーっ。鼓はいつ壊れたんだろ〜高崎で匠海ちゃんが走り回ってた時はぶじだったはず。w
今回のいちばん好きなふれーずは

なにをやってるんだおれは笑

ですね(^o^)wwwこっちが聞きたいよ(^o^)!wwwwwwwwwww
ああ今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せだ!