position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/12のたくぶろ

2013/05/11「ちょっとちょっと!!笑」「久々に爆笑した」
1日2回更新。



「ちょっとちょっと!!笑」

おはようございまーす★

ぐっ…(いろいろ耐えた)
いきなりかわいいの禁止_(:3」∠)_

ちょっとちょっと!
これは晴れ男Power使いすぎましたかね笑

匠海ちゃん前から晴れ男の話してたっけ?知ってるのかなー、自分のお誕生日のこと。
そして匠海ちゃんこの記事、晴れてよかったですね!うれしいな!って内容しか書いてないんだけど暇だったの匠海ちゃん\(^o^)/最近更新頻度高くてえらいなあかわいいなあ。
そして写真がヽ(;▽;)ノこれはヽ(;▽;)ノこれは…っっっっヽ(;▽;)ノ
だめだこれ何も言えんやつ。匠海ちゃんが美しいっていうよりもう美しいって言葉は匠海ちゃんなんだと思う…(むせび泣きながら)
あーしかし、なんか恥ずかしいね、この写真。直視できない。w

「久々に爆笑した」

きてくれた方ありがとー♡

うれしすうれしす笑

どこで覚えてきたのそれ(笑)。
すごいテンション高いというかごきげんさんだなー!文章ですら伝わってくるゴキゲンさいとしいいい><

今日のライブ内容はみなさん…きた方はまわりに自慢しちゃってくだされくだされ。

匠海ちゃん、神イベの日も言ってたしみんなに自慢しちゃってくださいっていうの好きなのかなあ。いいフレーズだね。
ずっと私たちの自慢でいてね。いつも思ってるんだよ、こんなに可愛い子たち他にいないって。
しかしあんな美しい写真あげた次の記事がブサイクカメラひどい\(^o^)/wwwwwwwwww全員絶妙に元の顔もわかるのがひどい\(^o^)/wwwwwwwwwww
これ見て笑ってる匠海ちゃん想像できるなー。
匠海ちゃんを楽しませてくれるなんてアプリ開発者でかしたすぎるよお菓子折り持って行きたい。
あー今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せだなあああ