position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/11のたくぶろ

2013/05/11 「緊張ー」「LTE回線すごいわ」
1日2回更新。

「緊張ー」

緊張しています。


・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなかんじですね笑

これは顔文字の捉え方というか感覚が人と違うのか、それとも匠海ちゃんにとっての緊張感という感覚が捻じ曲がってるのか?!?!凡人には緊張を表す顔文字にそれをチョイスする感性がわからないよむずかしいよ匠海ちゃん\(^o^)/パーン
そして“まじか”一瞬なんのことかと思った。
匠海ちゃんたまにこういうぶろぐあげるときそわそわしてるんだろうなーってまた何か新しい匠海ちゃんを知った気がして嬉しい。

LTE回線すごいわ」

まさかあんな広いところでやれるとは。


緊張で、歌がぼろぼろw

ねー、ほんとにね!でも言うほど歌ひどくなかったよ。いつもよりステージ広くて走り回ってた割にはずっとちゃんと声出てたし。
ステージ広くてダンスすっごくかっこよかったから、歌とダンスはぼろぼろって書かなかったところがうれしい(*´∀`*)

がんばっていくしかありませんな。


がんばろーみんな。

こうやって当たり前みたいに横に手を伸ばせるところが好きだ。
こんなに王様なのに、当然のごとく一緒に頑張ろうって言えるところ思えるところほんとに大好きだよ。

これるスラッシャーだけでめっちゃ盛り上がっちゃうもんねーだ(-_-)




地方の方!ちゃんといきますよ!!

ああもう!ぶれないな、この子!
今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだーーーーーーーーーっ