position.1

ダイヤモンドの中心は、君

DISH//と!KEMURIが!!!共演するんです?!?!?!?!?!?!?!ちょっとなに言ってるかわかんねーがすぎておじさん困惑したよ。性差を超えておじさんになっちゃうくらい困惑したよ。
ケムリちょー見たいなあ〜最近は会社の最寄りから会社まで歩くときのBGM、必ずと言っていいほどケムリのPMAです。ポジティブ!メンタル!アクティビティ!
そんなこんなで日々が簡単に過ぎてゆきます。あっとゆーま。たくみちゃん、五月病は新しいことを始めてるひとしかかからない病だから、新しい自分を誇って迷っても自分らしさを諦めてしまわないでね。
そこを超えたら、夏の扉が開くよ。